クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2014年07月31日

7月31日 5台消化 7月おしまい。お疲れ様でした。

お仕事の皆様、パチプロの皆様、ニートの皆様、7月お疲れ様でございました。
7月も今日で終わり!

ホールの回収期間であるお盆を含んだ8月が明日から始まります。

自分の今月最後の当たりはなんとジャグラーというなんともエナに相応しくない感じで稼働が終わりましたw

ハーデスの当日台にて軽めに犬を引いてコインを流し、余り分はカード未所持の店なのでジャグラーで消化。投資5枚の、、残念ながらレギュラーでしたが回収110枚( ゚д゚)でもウマ〜

北斗の天破で事故は起こしたものの結果は振るわず3000円以下ですが負けて〆です。

全体的な稼働状況はかなーり厳しいですが、8月も期待値30万以上を目標に頑張ってみようと思います(つД`)ノ

週明けは、やじきた道中記、バーチャファイター、牙狼〜金色になれ〜導入からのスタートになるので、より一層稼働率が心配ですが、足を使ってガソリンを使って期待値探しを続けるのみです( ̄^ ̄)ゞ

また出掛けるので今日はこの辺りで(・ω・)ノ

banner (1).png

よろしければ応援クリックお願いします^^


posted by やくとどーが at 21:31 | Comment(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月31日 一般客の財布が追い付いてない。

稼働範囲5件。
稼働6割以上のスロットはリングと仕事人、ジャグラーのみ。

5スロや1パチは7割くらい動いてるけど、、。

20スロの稼働状況が終わってる店の5スロなんか全部1が普通( ゚д゚)

8月はボーナス月になるのかな?

状況的には稼働も上がるんだろうけど、平常営業が通路過ぎるよ愛媛県。

田舎ホールの平常稼働率に一番影響力を持つのは新台などではなく、間違いなく口コミです。

口コミのパワーを侮ってるホールはドンドン過疎ります( ゚д゚)

たまには一般のお客さんが引くぐらい出してみなさい。ネタ戦士達も集まるだろうが、それが組織じゃなければ限りなく一般のお客と変わらん。

スロットは知らんがパチンコは大体のホールが大きく儲けてる筈だ。

等価営業は釘を殺すよりないからね。

まずは客にばら撒いて、平常日と旧イベ日の格差を縮める事からだ。

これやらなければ平日の稼働率を上げるなんてのは不可能です( ゚д゚)

店長達頑張れ。
posted by やくとどーが at 16:29 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月31日 これはヒドイw 北斗転生の章 天破1回で1800あべし乗せた結果ww

投資4000で確定天破からの
image-6c73e.jpg

自身2回目の999乗せ!この後も乗せて貯金1800あべし( ゚д゚)

とりあえず1回目は当たる。

単発( ゚д゚)

しかし

image-09d54.jpg

貯金1000以上だぜwww

当たる。( ゚д゚)

3連( ゚д゚)

この後もう一回同じ画面(貯金1000超えのまま)で当たる( ゚д゚)初当たり以降の2回共が浅かったんですね。

単発( ゚д゚)

3回当たって出玉750枚くらい。

終了画面での残りあべしは850ちょい。当たれば辞めれるが、、、

当たらずw

当然打つ。当たるまでは打つ。

天破なしで1300あべし手前で解除。

2連( ゚д゚) ゚д゚)д゚)))


投資4Kで初当たりを4回当てた結果。

プラス2000円w

期待値どうなるんだろう?

先月の過剰分、これだけで大分返せたかな?w
posted by やくとどーが at 13:09 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする