クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2014年08月31日

明日から!

再度、、AKBバラからやります( ゚д゚)

0182E2C3-6780-475E-903A-BEF6D30095D2.png

2週目だし、今日で大体ヘソ以外は落ち着いたんじゃないかな?

っていうのが個人的な予想w

それに加えて〜

魔の月曜日。

月曜日は正直に言うとマジで休みたいレベル。状況とか含めて

でも休んでばかりじゃいられないじゃない?

打てる環境、打てるテリトリーを広げていくのも

1つの選択です(・_・;

当然、

木、金、土の稼動の流れ考えたら

事故る可能性も高いでしょう( ゚д゚)

それは覚悟してます。

まぁ、最悪は午後からスロットに移行ですねw


posted by やくとどーが at 21:25 | Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何やら黒歴史なノートが実家から発見されましたよ( ゚д゚)

C7AF16FC-244B-4E61-9C33-B52E273726F8.jpg

​データノートww 

10年以上前かな?初代北斗、麻雀物語、巨人の星3辺りの設置時期に使っていたやつである。

早速めくってみよう。

92F024AE-4A4E-4664-BD2C-F47A22DFFEA5.jpg

【クソ金磯の店から役に立つか分からんデータを集める】

wwwww

これは当時通っていたホールの地名ですねw

今の愛媛とは全く違う場所だし、10年以上経過してるので隠す理由もないね( ゚д゚)

イベント狙いだったぽいよーw

73A83861-2CC4-413D-9094-75FA1E705E80.jpg

文体が一々ウザいw キモいww

割と真面目に履歴取ってますね。

F14C4247-FE93-4DB6-978C-51039503CFC2.jpg
9AF477B1-9184-4D0C-A04F-51775B4CF173.jpg

朧げな記憶では◯付きね ってのは、打たないで予想したか、次の日の狙い台かな?何分古いのでハッキリ覚えてはない(・_・;

こんなデータが暫く続いてから

B38EBA90-1424-422F-B7D0-8DBE9AF680FA.jpg

表は覚えてないですが、狙い台絞ったのは覚えてますね( ゚д゚)標になっとるし。。

確か、これ取った初日にデータカウンターから履歴取ってたら邪魔になるとか注意されて、

( ゚д゚)んじゃデータロボならええんだろうがコラァ

って無理矢理納得させて強行しました。

クソ金磯って書いてるからめちゃくちゃ負けてたんかな?w

で、空白の18日が確かスロットイベントだったんですよ。

巨人は確か新台で一週間データ取り続けて今迄設定の1回も入っていない狙い台もバッチリだったんで朝誰も居ない時間に並んで先頭確保。狙い台はその巨人だったはず。

ところが並んでる間に後ろからの会話が聞こえてきて、自分のデータを信用出来なくなって、当日入場直前に狙い台変更したんですよねw 1度入った場所に入りやすいみたいな会話だったかな?w


結果はクソ負けww 狙い台バッチリwww

いやぁ、、懐かしい( ̄ー ̄)

手書きノートってのが時代を感じますねw




posted by やくとどーが at 16:13 | Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に完全休み( ゚д゚) 鋭気を養う

多分、、

このブログを始めてから初めての完全1日休業( ´Д`)y━・~~

用事などは午前中一杯で終わりましたが、この2ヶ月間、暑い日も台風の日も雨の日も雷の日も、、、。

毎日必ずホールへ行ってました。


たまには、

何も考えず、

何も気にせず、

本能のままに

のんびり過ごすのも

いいよね?


また明日から、

9月。

月曜日だし、

AKB調査も再度やるし、

スロットも100台以上は打つんだから、

今日は

今日1日くらいは

ホールに行かずに過ごしマッスル( ゚д゚)


posted by やくとどーが at 14:38 | Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

