クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2014年11月30日

11月30日。サイゴマデ(@_@)

11月最終日エナ5台の結果をば。。



蒼天2 ワンセット120枚

​糸冬


マクロスF2 991〜のお宝

ビッグ後1ゲームでチャンス目引く

煽りから久々の出撃チャレンジ!!!

青7揃わず( ゚д゚)。。。

糸冬


麻雀 30スタート 10乗せ

60枚

糸冬

番長200ゾーン狙い 180〜

当たらず辞め

糸冬

最後に苦し紛れのモンキー2 ロゴ有り22〜

超抜を射止めてワンセット160枚。。

完 全  に 糸冬


最終日まで200枚すら出ないとは(-。-;

今月はリングのフリーズで呪われたんでしょうか???

1490A8DE-A1F4-4FC1-A197-DEBD44F0320C.jpg


勝 て る か ! !

​KUSOGA( ゚д゚)!
posted by やくとどーが at 20:03 | Comment(2) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

11月29日。7台。トドメヲササレタ( ゚д゚)

久々に朝から稼働。

バジリスク絆
5662EC60-C181-4B73-8FD0-9F0D4E4CC0D9.jpg

まさかの天膳スタート!!!



、、

、、、

まぁ、




、、





もうお分かりですよね??




3連 400枚で 糸冬( ゚д゚)

​因みに4スルー280からで投資も2万越えてたのでショック倍増ですよ。はい。

まぁね。2-9伝説のたけしさんですら、20万近くストレートみたいな展開もある位なのでね。

僕みたいなヘボスロッターは厳しいですよ。まぁキッカケを引けてない訳ではないんだが、、全く活かせてない(@_@)

蒼天2の53000負けを筆頭に、今月は恐ろしいレベルで勝ててないっすね。いや。マジで。

6C46AFB5-26E2-42DA-AD49-3F0DA9966DEA.png


日当なんと200円( ゚д゚)

割と真面目にヤフオクとかやっといて良かったなぁと思うww

一応不定期収入が今の所はあるので、今月は片手ちょっとぐらいの赤字生活で済んでますが、、、。

これはマズイだろ(⌒-⌒; )

今月のスロット最高枚数は結局マクロスの3000枚かな?他は大体フリーズ引いて1500枚。通常だと単発がデフォルトでしたねー。

そろそろ出さないと厳しいです(つД`)

ま、12月も適度に頑張ります(・ω・)ノ



posted by やくとどーが at 14:12 | Comment(2) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月29日。稼働無し(・ω・) お犬様

6865C618-D529-4E6C-976C-204F004A2915.png

ハイエナではなく

E350DD73-9CD2-4639-8C97-A00E0D90ECE9.jpg

お犬様(@_@)


朝というか昼前でしたが、起きた瞬間下半身が、、冷えまくり( ;´Д`)

うち鉄筋な事もあって、冬場は室温が外気より低い事が多々あります(@_@)

とりあえずお犬様を病院に連れて行く用事があったのでなんとか行ってきたものの、腹は痛いは足は寒いはでキツかった( ;´Д`)

当然ながら稼働する元気などなく、、。

本当ならば明日から土日なのでガッツリ行くべきなんですが、この体調ではどうにもなりません(⌒-⌒; )

気温がある程度落ち着いてくれればねぇ( ;´Д`)

腹巻して寝ますよ(⌒-⌒; )
posted by やくとどーが at 01:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする