クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2014年12月30日

2014年の稼働終了^o^ 最後まで嫌がらせの様な展開^o^

本日予告通り今年最後の稼働を行いました。

戦国バサラ3

ボナ間1150〜

1538ビッグのみ

蒼天


鉄拳



モンハン


ジエン外れ

etc..

ひたすら100枚ぐらいの獲得の為に諭吉を注ぎ込んだ1日^o^




^o^アホか^o^


まぁ、、

しゃあないですね(ノ_<)

​良い時もあれば引けない期間もあって仕方ないです囧rz

そんな感じでブログ開始から約半年の収支を公開してみます。

1289917B-2A10-4760-8972-20B3430608F0.png

7途中〜12月だったので最後11、12月が不発過ぎて月収30万切っちゃいましたね( ;´Д`)ヘタクソ。。

とりあえずビンゴとバサラはクソミソに負けてます囧rzもう打ちたくない2大機種www

逆に転生や鉄拳、モンキーのような機種はかなり高めに残りました。

蒼天は11〜12月でかなり落ち込みましたが、恐らく単価2000円前後は浮いてると思います。

この記事を書き終われば最低2〜3日間は期待値稼働はやらない予定です。

とりあえずホールから離れる時間も必要かなと思いますし。ゲーム溜まってるし。

明日はおせち代わりのオードブルを諭吉2枚で仕入れて夜はお寿司食べながらガキ使ですよ!元旦は実家でオードブルと蜜柑食べながら犬と遊びます^o^


来年。2015年。


1月5日には金太郎から新年がスタートします。

天井性能どうこうというよりはビッグタイトルが出てホールの稼働率が上がってくれないかなぁというのが一番の願いですかね(ノ_<)

結局、ハーデスも例の万枚以降はゴッド引けず、、。つっても3カ月で15台くらいしか打ってないんですけどね(⌒-⌒; )ギリギリプラスにはなりました^o^

毎回の平均だと1000ゲームくらいは消化してる筈なのですが、次はいつ引けるのやら^o^?

絆にしろ、リングにしろ、秋〜冬は色々とフリーズさせたりレアな役、テーブルも散々引きましたが、殆どイマイチだったのが心残りです。絆の6も負けてるしねw

​が、、

終わった事は終わった事です。

年を跨いだらまた新しい1年が待ってます。

まぁね。ほぼ2ヶ月間スロ収入0で過ごしたような感じなので若干お財布寒くなりましたが、、w

なんとか年越しを迎えれました(ノ_<)

ブログに愚痴やら何やらを書いていても、結局それが今後も稼働に対するモチベーションになっていけばいいなと思いますし。

因みに細かく収支を言うと11〜12月は270台くらい合わせて打ってマイナス6万くらいになっとりますw

多分単価2000円に届いてなかったんでしょうね(ノ_<)見積もり1000円以下は流石に打たないので1500円見積もりでもかなーり欠損が、、(⌒-⌒; )

10万以下のマイナスで済んだだけマシなのかな( ;´Д`)?

来年度なるべく触りたくない機種は

カウボーイビバップ。

ビンゴ。

戦国バサラ3。

と相成りましたw


稼働日記にて日々の引けてなさは散々書いてるのですが、ついでに今年の愚痴は今年の内に吐き出しておきます(ノ_<)

​せめて平均400枚は出て欲しいよAT機さん( ;´Д`)

​以上。

くだらない愚痴&報告でした。

あんまり居ないと思いますが、新規さんよりはブックマークから来てくれている常連さんの多いブログですので、この場にてご挨拶させて頂きますm(_ _)m

2014年。お疲れ様でした。

また来年もジワリジワリと愛媛県の片田舎で期待値稼働をしていこうと思います(ノ_<)

皆様も良いお年をお迎えください^o^

P.S

スロッターの性で3日までに暇を感じたらふらっと行ってしまいそうで少し怖いw

その時は5スロで遊んじゃいますよ。多分すぐ飽きて帰りますけどw

ではでは^o^


posted by やくとどーが at 22:26 | Comment(2) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

12月28日。モンハン。モンハン。地雷ハンター。

投資3000
当たり。

B23A1807-D3E8-45CE-9A34-F12EE80207EF.jpg

乱入イビルを初めて撃破(@_@)!めちゃめちゃギリギリだったけどw


その後

A9F9C5B4-5171-45C0-AC09-B33D52BECA62.jpg

剥ぎ取り4連&2連どっちも討伐成功からでストック6^o^

が、失速。

4連敗。。

最終的に

5BCC9DAE-CEFD-4CF0-9157-B1A8736D7957.jpg

18頭対戦の10勝( ;´Д`)まぁ勝率は良いっすね^o^ 金レイアや大連続とかは無しだったので仕方ないかな( ;´Д`)

火山だったのでついでに128辞め(ビンゴハズレ)

38600勝ち。

夕方から番長380〜

前兆来ずでB。

一応追う。

700解除ビッグ60単( ;´Д`)7200負け

余り4枚からのジャグラー

ペカっ^o^

ビッグ

​​​6400戻りw

本日これだけ37800勝ち^o^

充分でございました^o^
posted by やくとどーが at 22:51 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

12月27日。3台。ヒッソリ交換率変更

相変わらずゆる稼働(@_@)

麻雀格闘倶楽部

宵640〜

800負け。フリーズしてもショボい台だから怒らない^o^

銭形

宵620〜

3日足しぐらい。最深部350枚。

5200負け^o^

鉄拳

345〜

過疎っ過疎な店。

天井。赤2回。347枚。8200負け。

2回目の赤で拳46貯まりましたが、ストレート抜け。最近鉄拳の出し方分からない。

で交換したら5800円

​え?あれ?6枚?

​前回モンキー2でGS決めた時は等価だったんだがww

正直営業出来てる意味が分からないくらいお客さんいないんだけど何故かここに来て地域で1番交換率を下げてきました。

6枚で優良店ならばジャグのベース3〜4余裕だし6も余裕。

PAYアウト105%くらいなら全く痛くないので最初だけでも設定使ったらいいなぁと思います。

だって

使わなきゃ潰れるしかないじゃん。

個人的に過疎店とか場末な感じのパチ屋って好きなんでなるべく頑張って欲しいっす~_~; ただ、実際にはかなり頑張らないと9割は潰れる方向に行くのが現実ですけどね~_~;

​等価ペタピンで飛ばすくらいなら6枚でジャグがっつり甘くして他もちょいちょい遊べる様にした方がお客さんは付いてくると思いますね。

絶対消えない常連さんってのはパチ屋には居るのでその人達が他のお客さん連れて来てくれますから^o^一物一価前の5スロ状態を考えれば6枚だって客付ける事は可能なはずです^o^

正月休み期間はこの店で5スロとか楽しそw

どんなに長くても今年は30日が最後の稼働日。

正直ガッツリやる気持ちはないですがw

取れそうな台はゆるーく打ちましょうかね。



posted by やくとどーが at 23:13 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

