クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年01月30日

続、父親の話とか

前回の記事で少しぶっちゃけたから皆引いただろう。


がはは。ついでだ。

今日はもっと引くがいい。



僕は両親には感謝している(つもり

が、

僕が体調を崩した原因は間違いなく父親であり当時の家庭である。


加えて、僕は母親とは14〜19歳くらいまでは一緒に住んですら居なかった。当時中3から1人で暮らしてた。


どんな家庭だ?w


まぁ色々あったが原因は取り敢えず父親だ。

母親も僕の思春期の気持ちは全く知らない。

前述した通り。


僕は両親に感謝はしているが、おそらく両親を理解してないし、理解されてるとも思ってない。


そして病気になって


それが終いには働くに働けないレベルになり


スロで日銭を稼ぎながら


心療内科を受診する僕に


両親が掛ける言葉は



『お前は自由でいいな。気楽でいいな』



だ。



正直、言われた側からすれば、今迄の人生の中で、これ程傷付けられ、侮辱された気分にはなった事がないくらいに苛立つセリフである。それを実の両親は冗談ではなく寧ろ皮肉交じりに僕にぶつけてくるのだよ。



心の痛みや身体の辛さは他人には分からない。

血を分けた姉妹や両親にさえ分からないのだと病気になって気付かされた。

だから他人には凄く優しくなった。

でもそれは結局自分の為なんだなとも思う。


環境。


父親は知らんが母親は毎日朝8時から17〜18時まで働いて日祝は休み。安い月給でこき使われる。まぁボーナスくらいは貰えているが。


その辛さならば、僕は充分に知っている。

何故なら前に少しだけ書いたが、僕が16歳になる前に始めた仕事は月に休みは1〜2日。

通勤片道1時間以上。朝7時半から10時近くまで働いて月に12万しか貰えなかった。

仕事を始めて3年間はこんな環境だった。

幸いにも仕事を始める直前までの趣味は身体虐めだったので体力は余裕だった。

しかし失ったものは当時の彼女、友達、そして3年という時間だ

。同時に色んな事を自ら諦めた時期でもある。時期尚早だったけど。


でも、それは今普通に考えれば当たり前だ。

16歳。

何の知恵もツテもない子供には選択権など無いのだ。



何が書きたいか分からなくなってきた。

時々文章にしないと気持ちの整理が出来ないのかもしれない。


過去に1度だけ僕には選択権があった。

当時15歳の時に夜学に行くか?県外へ出て仕事をするか?


県外は父親の関係者の所だった。勿論父親も働いていた。


何故県外への仕事を選んだか?


自己満足や自意識過剰ではなく、当時僕は単純に父親が可哀想だったのだ。


さ、ここらで

終わった過去を振り返るのは終わりにして


おばぁ様とデートに行かねばならない。


親孝行よりも祖父母孝行する方が好きだ。


何故なら僕はクレイジーだからな。







posted by やくとどーが at 09:52 | Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

映画三昧です。

うむ。

年明けから1日1〜2本は見てます。

こんなに映画漬けになってるのはカナーリ久々です。

で唐突ですが

稼働に関して


現状、身体的な問題で稼働するのが難しいです。

この際ぶっちゃけますと、、

実は僕、ブログ開始のずっと前から心療内科に通院しているんです。

いやマジで。

書くかどうか迷いました。

というか、その段階でちょっと変わってますねw

前職に在職中〜辞めた後くらいに症状が酷くなり、一時期ホールどころか外出すら出来なくなりました。

現状、軽く再発した感じです。

気温や天気で体調がガラッと変わります。

薬は増やさない主義の先生にかかってますので変に中毒とかにはならないです。その分、一旦体調が悪くなると軌道修正に時間がかかります。

暴れたり、怒ったり、死にたくなったり

​殆ど無いです。健常者の範囲内。

​ただ、発作的にしんどくなると身体はギリギリ耐えれますが心はジワジワ削られます。

病歴はおそらく2年くらいです。

発病の原因は割とはっきりしてます。

中々切っても切れない関係者。

​父親。

​これについてはあれこれと書きませんが、そんな感じ(@_@)

心療内科の薬は症状を和らげてはくれますが、病気を治してはくれません。

治すのは自分自身です。

ブログ始め〜秋くらいの記事を読んで貰えば分かりますが、いけるときは全然平気。普通に過ごせてます。

毎日毎日稼働しても苦にならない。

そっちが​本来の自分^o^

​今は少しへこたれてますが、

早く復帰出来るように色々やってます。

今後どうなるかなんて言えないですが

なるようになると思います(⌒-⌒; )

1つだけ言えるのは、

1番シンドかった時と今を比べたら?

​今の方が圧倒的にマシです。

​それだけで今日を生きていけますね。

やれる事だけやって行きます(ノ_<)








posted by やくとどーが at 00:50 | Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

悲劇のやくとは神をも呪う

935C4200-E675-453A-AF41-F1CFEE3F5543.jpg

912〜

なんか画像横向きだけどさ。


1590犬90のみ!

​鬼か( ;´Д`)

金太郎の勝ち分。

3日で溶けました(⌒-⌒; )


身体に鞭打ちながら打ってますが、、

やっぱりもうちょっとお休みしようw

あと肛門、、あ

黄門ちゃま触りました。

538〜

5000で当たり。勧善懲悪選択。35乗せ。

55抜け190枚。

うん。

ウンコー!ウンコだから黄門。

なるほどな^o^
posted by やくとどーが at 18:26 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

