クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年02月28日

HANABIの1週間

11269FE5-3D62-4544-A21A-1A747C12E5BC.jpg

初日から追い回しましたね。

ハナビの戦績と予想設定

初日 予想6

通常2200ゲーム 25000勝ち

2日目  予想6

通常9006ゲーム 60200勝ち

3日目 スルー

4日目 予想1

通常3960ゲーム 5000勝ち

5日目 予想5

通常5026ゲーム 17800勝ち

初日、2日目の氷 45.8分の1

4日目の氷 58.6分の1

本日5日目の氷 約50分の1

氷取りこぼし

恐らく20回ちょい。怖っ!6000円以上捨ててる。

やはり肝は氷かなと。

ベルは結構バラバラだったりします。

大体16分の1から15.5分の1くらいかな。

あと

初日、2日目だけビッグ中の斜めベルが9分の1くらいで取れましたね。

今日は11分の1くらい

昨日は10.5分の1くらい

更に、

こないだ書いた左バービタ右ノリオのナメコハズレリーチ目について。

本日1回だけビッグ来ました。バケ確定は妄想でしたねすいません。

ただ、圧倒的にバケ比率は高いですよw

それと、ひょっとしたら設定差があるんじゃないかシリーズ。

チェリー重複

完全には分かりませんが、9000ゲーム回した日は4回か5回、初日1回、昨日0回、本日1回。


​ビッグ中ハズレ


ビッグ中ハズレは1度も無し。通算でビッグ80回くらいですが出ません(@_@)

リールのVフラッシュ

9000ゲーム回した日に1回。

まぁリーチ目成立ゲームでフラッシュしなかったら、次かその次には揃えてるので見落としはあるかもです。青ドンは設定差がありましたね(@_@)

締めて103000勝ち。

2200+9000+3960+5026=約2万ゲーム

単価5円ちょい。 110%ありますね。上出来です。

打ち手に差が付く且つ、上が安いので平常で5まで、イベントなら6狙い出来そうです。

明日、明後日は未定ですが、様子見ながら積極的に打ちたいですね。

5でも5000ゲーム期待値で17500円ありますからね。時給2000円前後で打てますね。


posted by やくとどーが at 07:11 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

HANABI 実戦3回目。やはり肝は氷だと思う。

寝れないので稼働日記更新。
昨日、用事を済ませてからまたまたHANABI稼働。

3E0EAA07-AEC6-4E8E-A14C-8345CDA192B6.png

約4000で小役こんな具合。

白はビッグ回数、青が斜めベル。

まぁ見ての通り

明らかに設定5、6は無いですわ(@_@)

見た目合成と台の差枚自体は悪くないんですがね。氷がこんなだと高設定は無い。

というのが僕の結論。

5000勝ちにて試合終了。

因みにツモったなと思って9000ゲーム稼働した時の4000ゲームは、、、

70E0D053-C77B-4962-84C0-C1A2360A86BD.png

この時点でのビッグ回数は覚えてないですが、氷とベルが明らかに違いますね。チェリーは弱いけど、やっぱり氷が一番重要だと思います。

氷の出現率が50分の1を上回って4000ゲーム近く行ったら

出ようが出まいが恐らく下2つ濃厚。

でまぁ、

最悪1でも期待値マイナスは殆ど無いのでね^o^

設定狙いのリスクとして1番の懸念は期待値マイナスを長時間稼働しちゃう事。

HANABIにはその致命的なリスクが殆ど無い。

因みに3910ゲーム消化。ミスは氷溢し2回
。ボナは全て最速で揃えましたえっへん。

仮に設定1だとしても99.5%以上、恐らく100近いんじゃないでしょうか?


4号機でハナビや大花火稼働した事あれば普通に甘いですが、逆に5号機世代には変にややこしい感じなのかな?

4000位回してると隣がどんどん入れ替わりますが、

まぁ氷はガツガツ溢すはリーチ目から告知までガンガン回すはと個人的にはありがたい状況です。

僕と知り合いは初日と2日目の2回で勝ちましたが、シマ的には圧倒的に店が黒字(@_@)一応入れ替わりながらでも台辺り7000くらいは回ってますからね。

これだけ緩く打たれれば店は儲かりますよ。

今後はお店次第かな。

僕は5以上見えたなら打ち切っちゃうので( ;´Д`)

25000円で見せ台作って他でガッツリ抜きながら長く使うのか

さっさとベタピンにしてまた通路を増やすのかw

まぁ基本的には馬鹿なんで後者でしょうね^o^


いつまでも台を上手く使う事を学べない店は

現行AT機の新台終焉が殆ど余命告知になりかねません。

4から5号機へと切り替わった時、生き残りの教訓を知っている店は

着々と準備してますからね( ;´Д`)

さぁ

いよいよ寝れないまま行かなきゃいけないかも( ;´Д`)

体調崩したらギブアップですw
posted by やくとどーが at 05:31 | Comment(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

携帯飽食の裏側 と稼働内容

最近

2-9伝説のたけしさんのメルマガや他の個人パチプロの間で広まりつつある携帯飽食について少し触れたいと思います。

*まず携帯飽食とは何か?*

持っている回線を他社に乗り換え、新規契約の時の乗り換えキャッシュバックや特典を狙って利益を出す技の事。端末を売却したり、キャッシュバックポイントなどを計算して回していく。

よくヤフオクなどにある新品端末などは、これを使って回している可能性が高いです。


まず結論から書くが

​携帯飽食行為は実はかなりリスキーな技である

​という事。

携帯を転売して回していく過程では、基本的にiPhoneなどのスマホに乗り換えていく事になるのだが、

実は携帯会社側は

​契約者と契約した内容及び端末の動向の殆どを結んでデータで蓄積している。

​そして、普通は読まない長い長い契約書には、実は携帯端末本体の転売を禁止している会社もある。

つまり

例えばオークションに流したり売ったりしたとしても、次の利用者が携帯会社に持ち込み契約をした段階で転売データとして記録されていると考えてよい。


スマホには製造固有番号と同時に携帯会社側独自の管理番号があって、製造固有番号は製造固有番号、管理番号には契約した人間のデータが紐付いている状態である。


簡単に言えばバレバレなのである。


更に悪質な場合は警察の厄介になる場合まであるのだ。

理由としては契約内容の違反自体は憲法違反では無いが、契約をした=契約内容を承認したと見なされる為、刑事罰としては詐欺罪が一番適用されやすい。

何故やくとどーが如きがそんな事を知っているのか?

と思うかもしれないが

これは僕の妹が某携帯会社の社員だったからだ。

携帯飽食の話題が流れた時に裏を取ろうと内情を聞いたのである。



期待値


期待値は確かに色んな所にある。

せどりやオク転売、パチ、スロ、競馬、etc

しかし取り間違えれば全てパーなのだ。

という訳で僕は携帯飽食はやらない。

最悪警察じゃなくとも、携帯自体を持てなくなる可能性は充分にあるからだ。

今どき、、携帯無しじゃ稼働はおろか生活するのも難しいのが現実です。

あ、

今日の稼働は

82E1B21C-EACC-4962-A471-24E0FA0DABDC.jpg0EBD9FBD-EE99-4B6D-9B4E-274CC7C92CA0.jpgE354637D-EEC3-46CF-9CC7-1CF797158137.jpg

4000分の1( ゚д゚)

ターボZERO引けず280枚乗せのみ(@_@)

活かせない( ;´Д`)595枚w

10600勝ち。

その他

バットマン

当日621 前日251

95%以上据えの店。

1000ヒットで160枚w 2200勝ち

甘エヴァ異常に煽ってた等価で試し打ち

マイナス4000 打つ価値0 店長地獄に堕ちろ

優良店行ってマイジャグ。

12400勝ち

トータル21200勝ち。

で夕方から

​焼肉稼働⊂((・x・))⊃

F4FA0126-F916-42BB-A70F-F7E69D5F2D18.jpgB790A4EA-81AB-43E9-9571-C2D016D92DF2.jpg

肉^o^

本当は無料の予定でしたが、申し訳ないので3000円払いました。。。w


明日は毎度お馴染み面倒ですが通院。。

終わったら婆さんと少しデート^o^


そこまで終わってらホール回りましょうかね(@_@)





posted by やくとどーが at 23:36 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする