クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年03月30日

心 ポッキリ

朝一

アラジン 前日連チャン後即辞め台の高確残り狙い

2000負け

戦コレ27コレ辞め

3500負け (天国狙い0/7w)

モードの影響は受けないので、当たるまで拾うしかないですが、今日は炎前兆絡みの女バトル外れたので悲しかった(@_@)

金太郎

天井150枚 11300負け

ビンゴ 単

​200勝ち(呆)

​で、

なんと

アラジン宵820から

15158F7F-BFC2-4089-B08E-512E266775FA.jpg

見えねぇw(中チェ止まってます)

C866EA52-4B7A-4B19-975F-85B710A66DAD.jpg

​初めて見たお宝ラッシュ(@_@)!人のも見た事ない!これは!!

698467C9-B829-4607-B134-14D310A0342D.jpg

アラジンボナ1

SAC3

AC40乗せ

期待値2000はあるでしょう!

いざ!

​アラジンボナ 宝箱2( ;´Д`)

SAC 11スタート 単( ゚д゚)
SAC 10 単( ゚д゚)
SAC 10〜18まで伸ばす9連^o^
SAC10 単( ;´Д`)

結論 ちんこorz

結果的にお宝ラッシュから出たのは1000枚ないくらい。

関係ない(と思われる)部分でAC引き戻しと数度のSAC(ほぼ単)でなんとかトータル1800枚。。。。(@_@)(@_@)(@_@)

26800勝ち。昨日の決意。即崩壊。

絆381〜

3000BC BTなし、1ゲーム強チェ4ゲーム超高強リプ​外れ

​肛門 520(右箱210)

印籠チャンス20 周期印籠チャンス20

160枚 どうしろと?

麻雀格闘倶楽部

631〜

天井は行かなかった 40スタート50乗せ

200枚

3台 11800負け

ラスト

番長 宵650〜

天井ビッグ40 160枚

7800負け

トータル9600負け。。

まぁ見たまんまです。

圧倒的な50〜200枚の壁

おまけに糞レアなお宝ラッシュは期待値以下。

​無理orz

​目立って酷いのはやはり肛門。

本当出ないね。悪魔的に出ない。

ビンゴは悪魔じゃなくてもはやベルゼブブやルシファーだけどね。

相変わらず平均PAYアウトの半分。下手したらそれ以下。

どないもならんでしかし^o^

おやすみなさいw






posted by やくとどーが at 22:36 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

負け戦から帰宅。

朝一、ガセ店ですが取り敢えずリセ判へ。

前日687の900あべし台がガックン。

取り敢えず256まで。

したらば天破連が続き11000で初当たり7連。ミドル以上の青ピカがひたすら付くのでひたすら追います。多分ロングに途中で変わったかな?

545あべし当たり、200台当たり、1200あべし当たり、1200あべし当たりで即辞め。

少しコインを減らして2800勝ち。

戦コレ即辞めに移動

4000スルー 4000負け

移動

昨夜の絆がおそらく全リセなのでスルー浅めから逝きます。

4スルー125〜

8000BT 単

4スルー71〜

10000BT 単

w 15000負け

金太郎

469〜

ナゾペナで少し天井伸びる(汗)

18000投資 4200交換 13800負け

店移動して

肛門610〜 単120枚
番長670〜900ゾーン中に仁王門から頂赤。

ビッグ40駆け抜けて終。引き戻し無し。

合わせて9200負け

移動

過疎店金太郎378 前日最低200(カウンターが糞古いですw

2000当たりから強子役連打して1650枚。

しかし5.5枚 28600勝ち

移動

戦コレ45コレ辞め台

3000当たらず

移動

金太郎480〜

​天井 150枚。

​ナビチャンス目に少し引っ張られる。

ラスト番長201〜

普段ゾーンやりませんがここからならまぁアリですね。

当然当たらずw


金太郎と合わせて流したら90枚w

13200負け。

トータル26800負け。

C7BBA618-D385-449E-89C8-0D81DEE3E577.jpg

あはは


勝てませんw

初当たりはキッチリ取れてますが、、

余りにも回収100枚とか150枚が多すぎるwww

金太郎で1650枚程度出しても他が全くなので追い付きませんね。

それでも打たない事には始まらないのでひたすらこなしてますが、流石にしんどいレベル。

今月は台数もそれなりにこなしましたが、

3000枚オーバーは新台狙ったベルセルクのみ。

AT機がとにかく引けてないですね( ;´Д`)

今月おそらく初当たり分母の90〜95%ぐらいが200枚以下です。

平均が450〜500枚まで上がれば理論値程度にはなりますが、引き続き苦戦してます。

今の2.5〜3枚AT機はどんな台でも初当たりの平均PAYアウトは400枚〜になる筈なので、気長に打つしかないですね。。

この数ヶ月の欠損埋めようと思ったら3万枚以上は軽く必要なのでそれは諦めましたw

取り敢えず薄い所を引いた時はもう少し頑張りたいですね。。良くて2000枚なのでw




posted by やくとどーが at 20:14 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

設定狙い=抽選勝負

はい。朝一から行って来ました。

朝一抽選人数約120人。

抽選番号は、、、、

​80番台

オワタ^o^オワタ

​とりあえず10数台あるマイジャグ2。

強い狙い台2箇所は当たり前のように埋まり。。

とりあえず弱いですが第3候補へ←これはやめた方がいいですね。反省。

朝一ガックン無し(対策ランダム)

投資10000

688回してビッグ1、レグ1

ぶどう135回 5.096
チェ 16回 43
バケ重複チェ1

ぶどうは走ってますが、候補1番、2番が当たりまくってるのでさっさと見切り←これも遅い。かな。

さっさとエナへ。

1時間で辞めたので、取り敢えず多少回って放置の台が幾つかありまして、

1台目 鉄拳3

最早バラエティ1台 194〜(前日95辞め)

当たり前の様に据え。9000投資。

500で当たり500枚ちょっと。

移動

2台目 バーストエンジェル

488〜当日

浅いですが、取り敢えず潰します。

120ゲームくらいでエミリーリプ4で当たり。単。

1ゲーム目にチャンス目バーストゾーン?外れてまたエミリーリプ4当たり。

ラッシュ4連目に逆回転チュイーン

1D62B08E-B5D2-4E33-B64D-554B1B0247AA.jpg

お、おう。

けどしょっぱいww

上乗せ1発のみでしたが、初当たりのストックが割とあって15発。2150枚。

一旦流して2650枚交換。

店移動前にささみさん発見。

鉄拳と同じバラだしと

宵宵宵+当日で600〜

短縮も何も引けず13000投資バケ2連。

1ゲーム連でまたバケ単。190枚。。

2度と触りません。さようならの9200負け。

昼飯→移動

ファフナー宵750〜

投資4000で覚醒から当たり150枚。

謎の即前兆Vバトル行かずに小役連打でまた覚醒。追加3000円。

​で、

FED6AC4F-91A2-4B0E-A48E-0DC414149F0E.jpg

​糞姫チェリー降臨。(1/32000くらい?)

​この機種が糞足る所以。

CZ中に付き特典初当たりと糞ボタン追加のみw150枚流し。

4000負け。

こいつも全く勝てる気がしない1台。

一旦帰宅して爆睡。

7時半から

本日ラスト

戦国コレクション2。

545コレ〜

9000投資 3連300枚キラキラ

128抜け140枚 6200負け。

トータル14800勝ち。

エナジリジリ負けはいつもの事だとしても、ジャグは明らかに無駄ですね( ;´Д`)

抽選負けた時点でジャグ以外に走るか、撤退がベストだったかなと思います。まぁ撤退というかエナスタートって話です。イベント強過ぎるので周りはガラガラで打てませんしw

因みに今日は絆8台全部5000枚超え。2は半分。バジリスクデーでした。

マイジャグも狙い台優先2箇所は

ビッグ36 バケ37 1/120
ビッグ42 バケ28 1/118

こんな感じ。

抽選クリアしないとやっぱり無理だなとw

また来月も懲りずにチャレンジしやす。

マイジャグの仮想ツモ率は今7割くらいなんで、

​あとは抽選だけだ!

​はい。お疲れ様でした。

明日はしょっぱいネタが朝一あるんでとりあえずそこだけ触ってきます(@_@)

絆今日強かったから多分全部変更あるんで、ネタ終わってから絆のAT当たってない奴拾うのもいいですね。イベント翌日は客も微妙ですから( ;´Д`)


posted by やくとどーが at 23:40 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

