クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年04月24日

欺瞞

1F1B11BC-0527-42D2-B367-543CCB5FB27C.jpg

今日は朝から墓掃除。

桜の時期に雨が酷かったからか玉石の上はまるで落ち葉の絨毯。

ばあさんと2人1時間掛けて掃除完了。

2人共結構動いたので昼飯に中華へ。

満腹になったとこで過るのは

ハイスクールオブザデッド。。w

取り敢えず空いてたら打とうとまたまた過疎店へ。

​ジジイが4000枚積んでニヤニヤしてる( ゚д゚)

​取り敢えずジジイは出終わったら辞めるパターンだから20分ほどうんこしたりして待つ。

​粘いwww

​すげー粘いw 辞めないw

仕方ないのでバイオ5で時間潰し

当たってウロボってエピ2発超えて累計裏込み500乗せ(@_@)

乗せ終わりにハイスクールオブザデッド空くw

取り敢えず消化。

終わる直前に座られるwwww

( ;´Д`)泣いた

取り敢えず2000枚出たバイオでちんたら遊ぶも目的の台は空かず帰宅。


タイトルの欺瞞は別の話。

糞ニート風情がと言われようが言わせて頂く。もはや国家的犯罪、というかパチンコ換金よりグレーな話。

​大分前に書いたけど​個々に払い過ぎている税金の話。

​これがおかしい

どう考えてもおかしい

納得なんて出来ない

税金を司るからには税務署の仕事なのか?

何故支払い義務のある税金に関しては督促したり鼠取りのように網を張るのに

​払い過ぎた税金を知らせるシステムが無いの?

​完全なる自己申告。払う側の知識が頼り。

因みにうちのジジイ、障害1級持ち

各種申告に何回も何回も何回も市役所に行かされた挙句、訳の分からん書類を自費で大量に提出している。

俺の健保もそう。

放置。1年半以上完全に放置。

その間、月額で9000円余計に取られる。

本来払う必要のない9000円を当たり前の様に取る。毟り取る。

ウザい。台パンジーより数倍ウザい。

だから返せって請求起こす。

しかも、これにもあれこれ書類が要る。

口頭で何時になるのか聞く。

正確には分からんけど大体1〜2ヶ月とか言われる。

これが逆のパターンだったら督促利息取られる。仮に借り先がTSUTAYAだったら大惨事になる。

なのに涼しい顔でこんな対応してくる。

キレる。こんなもん普通にキレる。

これにキレないってのは国や街に飼い慣らされた犬。完全な奴隷。

しかも請求しなかったら丸取り。

還付がある場合のお知らせは1200%やらない。お知らせしてくるのは詐欺師だけ。

おかしい。

1200%以上におかしい。摩訶不思議なシステムである。

なのにこの上まだ税金は足らないなどと言い、あれやこれやに増税してる。

シネバいい。普通にシネバいい。

1億人以上居る日本。たった一人。俺だけで5万円以上。キチンと請求してない人のを全部合わせたら多分毎年ビルが何軒も建つ。

長いな。

かなりウザい。

でも言いたい。

取り敢えず言いたい。







​はよ金返せヴォケ( ゚д゚)



P.Sミニトマトを鉢で栽培し始めました。












posted by やくとどーが at 19:54 | Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパイキースパイキー

おはざます。

昨日は久々

パチスロで遊んできました。

4249B38E-8E22-4012-90C8-2144773922BA.png

パチスロ ハイスクールオブザデッド

なんか無性に​スパイキー​の特化を体感したくて低貸しへw

とりあえず設定はどーでもいいのでレイジングラッシュ

​今日はこれが引きたいんだ(@_@)

打ち始めて200ゲームで

バーを狙いなさい!

お( ゚д゚)始めて見た( ゚д゚)

​ハズレ  1 /65536

​そっから500ゲーム後

バーを狙いなさい!

おえ( ゚д゚)また( ゚д゚)?

、、、

​ハズレwww   1 /65536 ×2

で、

​なんやかんや打ってボナは軽めにARTは重めに遊べてる感じ。

途中リールロック2 強ベルからの〜

異色 青 1/65536 ×3 奇数確定ww

更に強ベルからの〜

異色 青 もうええっちゅうねんww

1/65536​×4 !!!!

​ART初当たり通常〜4回

殲滅10回

殲滅成功1回

ビッグ18回(赤4回 異色14回)

ハズレ2回 当選1回

​赤7中ハズレ1/137  *約1/50設定不問

異色中ハズレ 1/477 *約1/99設定不問

す、、酸っぱいキー、、oh...

レイジングラッシュ当選6回

90 30 20 20 20 40 oh....oh..

​ストーリー全部で30回くらい

押し順リプからのレイジングラッシュ0

弱レア役からも0、、、( ゚д゚)

​中段チェリー 1回 赤同色、、。

結果6000近く回して1000枚マイナスで帰宅。ま、1だわな。(ちな非等価な。だから客居ないん(ry

うん。まあ楽しかったよ。

楽しかったんだけど

​色々解せんわな( ゚д゚)

​大分前に遊んだマキバオーとかもだけど

遊び打ちで重要視するのは客の少なさなのでねw 基本的にスーパー過疎かボッタ店です(@_@)


ゴッドイーターまであと20日だね^o^

取り敢えずは400〜を目標に打とうかな〜と思っております。 

おやすみ















posted by やくとどーが at 08:29 | Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

惨敗。もはや落ち武者

どうも

077002B0-AAFE-4021-90AA-D0C19D2721B7.jpg

蒼天で5000枚を頂き

翌日

ビンゴで5000枚を頂き

その後3日で

​12万以上負けました。

​落ち武者のやくとです。

敗因は言うまでもなく

​イベント設定狙い

​にあります。

仮に設定1だと仮定してもちょっと負け過ぎですがw

言ってても仕方ないですね( ;´Д`)

実際に店選び自体は間違ってなかったですが、台選びや進退の判断を完全に誤りました。


【設定狙いの辞めどきは?】

設定狙いにおいて辞めるべきタイミングは

ノーマルならば​ボーナス直後

​ATやARTならば​エナと同じ

​にするべきだと思います。

が、今回の僕はそれをやらなかった。

そもそも設定狙いして途中で辞めるならハナから打つなって話ですからね( ;´Д`)まだまだ甘いです。

失敗を糧にする事で、次の自分への檄として立ち回りの精度を高めるしかないです。



あと今は設定狙うんであればやはりハナビが1番だなと思いますねw 勿論6使う店でっていうのは絶対条件ですが、、。リスク少ないってのはいいです。

但し1でフル攻略100.5%ですが、実際には1枚役重複や氷溢しもあるので99%くらいで見た方がいいですね。1で勝てる機種では絶対にありません。


最近イベントの度にマイジャグやってますが、全く結果が出てません。

かたやハナビは12戦6勝の95400勝ちです。

6敗の内にも辞めてから上だった事もありますし、ノーマル機でしっかり期待値取れてれば、割と早い段階で結果も伴います。

153BD004-B91A-42F7-A051-A07F9C4CD67E.png

結果が出ない立ち回りにすがっても仕方ないですね。潔く切り捨てる方が良い。

ハナビは108%程度という事もあり、自分の稼働範囲ではまずまず設定使ってくれてる印象ですし、粘るライバルが多い機種でも無いので僕が設定狙うべきはハナビだなと思います。

解析も殆ど出揃いました。

ビッグ中の斜めベルで偶数奇数を判断

通常時の小役とRT中のハズレで上下の判断といった感じでしょう。

更にビッグ中ハズレが出ればとりあえず突っ張っても大丈夫かなと思います。

ただ逆に朝一出られると不安要素もありますねw 抽選していない訳じゃないしw 辞めれないしw

5EDDE2D0-8C5C-4729-BD2A-9DED5B82184B.jpg

長時間打つと結構しんどい台ですが、自分の環境だとジャグよりは全然打てます。リーチ目綺麗ですしね^o^

明日からはとりあえず徹底的にエナで期待値積む事に専念します。

合間でハナビを入れつつ、基本は足使って頑張ります。

35BABC19-A2B4-4806-84A1-4F6E6FF50831.png

バイバイ






posted by やくとどーが at 00:31 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする