クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年05月24日

稼働お休み。ゴッドイーター写メ集。

475F383D-A435-4665-98AB-0AA477786504.jpg

初打ち。

7F74937D-0DAE-40A3-8F8C-41060E7A86B3.jpg

初めての初当たり。

391D1189-A982-4676-A018-AC4C0DF1DFCF.jpg

おそらくスイカ恩恵の+100ゲーム。

DAC8DE7E-1041-409E-B0A2-99440F6BF63D.jpg

初当たりの出玉。これでも歴代トップ10以内w

初当たり凡そ50回。

5000枚1回。
1500枚2回。
1000枚2回。
500〜900枚5〜6回。
300〜500枚10回前後。
その他​130枚w

05216441-1882-4AD9-96E0-0659E68D541A.jpg

神器解放( ゚д゚)

この台はこれが最高に楽しい。つうかこれ以外は見せ場がない。

F8AEA298-7057-44F8-839F-97562049507C.jpg

​神熱。確定告知。

0769B6E1-1453-4D74-9DBE-A088E050AD57.jpg

​感応現象無限状態。

​未だに1回しか見てませんね。オールナビ。AT中と同じになるので出玉取れます。契機は不明。この時は天国モードでした。知り合いは777天井で発動確認。

これにより推測されるシステム

確定マップ要素がある??

要は確定前兆があって、実はナビ中にAT抽選を高確率でやっていて、一定のゲーム数(即ちゲーム数解除天井の前兆)を突破したら起きるとか?

単なる妄想です。

20496A7E-197C-4EC3-8410-BF37758F8C5C.jpg

スサノオ降臨。

ディアウスビター(右から2番目)はリプですぐ勝ってしまうけど、スサノオはリプからの神器解放がかなり強い。予想当選率は25%〜33%ぐらい。

只、スサノオ登場時にこれだけ優遇されてる=通常のアラガミじゃ中々解放しないって事になりますね。ビターもレア役ないと無理です。トータル400ちょい位の分母ですから。

480DE5BE-284F-46AC-8C4D-A036E1D136D0.jpg

自撮り気味なSP Movie。

前兆無しでいきなり役物落下来ますよ〜。エンディングと同じように勝利ストック特化ゾーン。因みにこの時はリプと弱チェで2個。特化、、、?ストーリー時の1/100とかもっと突入率は低いかもです。周りでも殆ど見かけません。

EE3AD0E6-2F53-4DFB-8C40-EBAF0161A03C.jpg

ラスボス アルダノーヴァ。コメント無し。

27D8BF82-62DF-4D75-B185-7A564BD777C2.jpg

エンディング​後​のロゴ画面。エンディングは自分で見よう!

そして取り敢えず2週間のゴッドイーター収支をば
27597AF1-1AB8-4FB2-A205-3573663BB52B.png

5000枚事故なかったら普通にマイナスですね。

絶対に出ない訳では無いですが、、

とにかく根気が要りそうな機種です。

現状ボーダーはかなり甘く打ってます。

平均で350〜くらいかな?実際はもうちょいあるかもですが、他になければ300前半から触ってるのでw

とにかく下が辛い印象。

あと2.4枚、、無いと思いますね。

FE2FD41C-AB11-4B5E-951C-D89BD7C66895.jpg

枚数写してる初当たりと、5000枚1撃の2600ゲーム以上でも明らかに足りてません。

(2287+410)×2.4=6473

6473−5359−911=202枚ぐらい。

202枚は結構酷いですねw ベル15枚やCBならば分かりますが、、、。4000円どこ行ったんだろう?


さて結構打った感想まとめます。


まずやはり1撃が重いので元来のAT機みたいにベタピン放置(既にかなり宵越しだらけですが、、、)だとすぐに通路になりそう。

まぁこれは愛媛のパチンコ屋に理解を求めても無駄でしょうが(⌒-⌒; )

ハイエナよりは設定狙い向きな機種だとは思いますが、それならば6の機械割116%もいらなかったですね。

殆どの店は使う事すらなく撤去まで行くと思います。112%ぐらいならば流行る可能性はあったかな?

当然、打てる間は今後も打って行きます。取り敢えずフリーズと510乗せをやってみたいですね。


さーて寝ます。おやすやぁ、、、。


posted by やくとどーが at 05:27 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

欄外記事 俺の選んだクソ台メーカーTOP3

今日は特に稼働ネタもないので個人的に思うクソ台メーカーをランキングにして書いてみようと思う。

ただその前に書いておきたい点がある。

クソ台とは。

新台がこれだけ乱発される昨今。

客にこのクソ台認定をされて1番ダメージを食らうのはホールである。

1台数十万円というふざけた金額で買わされた台がものの1週間で通路、、。

こんな事が頻繁に起こっている訳だから、手当たり次第に台を買うホールも最早アホだとは言わざるを得ない、が、やはり根本的にはクソ台を売り付けるメーカーが悪いのだろう。

クソ台では商売は出来ないのだ。

さて、前置きはこのくらいにして書いてみようと思う。

但し、今回のランキングはある程度機種を出したメーカーに限って書く。

七匠(京楽) フジ この2メーカーは省くが、将来は立派なクソ台メーカーになるであろうからね。

さて

​第3位

​大都

​代表的なクソ台

ンゴロポポス サラ番 吉宗 etc.

D52DFCCE-646E-4C3A-961D-09F047EF0CA5.jpg

主な理由。

番長2しか流行らなかったから。

先に断っておくが番長2は神台である。息の長さ、バランス、5号機の中ではかなりバランスの良い代表的な良台であった。

が、番長2以外の台に​何一つ擁護出来るポイントがないのである。

​個人的にはシェイクは好きだった。

このメーカーはノーマルを作った方がバランスが良いと勝手に思っている。

続いて

第2位

​NET

​言わずと知れたオッパイお尻大好きメーカーである。

6CACB28D-80BC-41E0-950E-573983C40E58.jpg

新台が出る度にオッパイやらお尻やらをペンペンするだけ。

理由

女性は島には近寄らず、香ばしい中年が鼻息を荒くしているだけである。

オッパイやお尻の出ないモグモグに至っては至高のクソ台である。

最近は救いようがない。

代表的クソ台

スナイパイ モグモグ風林火山 シンデレラブレイド etc..

​そして第1位

キングオブクソ台メーカーは

SANKYO 

2D9D219E-44DC-4063-ABF5-417EC9A3C7AB.jpg

夢々という立ち位置のよく分からないキャラクター。

マクロスから始まったクソ長い前兆、及び凶悪な天井ストッパー。これらは打ち手に喧嘩を売っているとしか思えない。

理由

普通スロットは解析が出れば出る程に台の面白みや狙い目を感じたりするものだが、ここは一味違う。

様々な嫌がらせポイントが浮かんでくるばかりである。

プレイヤーのキャラクター愛で稼働を保ったりはするが、スロットととして面白い部分は明らかに少ない。

いわゆるKYな仕様が多い。というか多過ぎるのだ。

代表的クソ台

夢々シリーズ マクロスシリーズ etc.

以上が個人的なランキングである。

そして最後に書いておくが、これはあくまでもメーカーとしての悪意やクソ台頻度を考慮しただけであり、​クソ台ランキング​とは別物である事を御理解頂きたい。

アラジンや黄門だって立派なクソ台である事を此処に記しておく。

では





posted by やくとどーが at 15:52 | Comment(1) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

スイカで設定を見抜け、、、ないよね

しつこくゴッドイーター記事ですが、早速攻略誌がステマに走ってますね。

ゴッドイーター!!スイカを数えて6を奪取!

​とか

​最速攻略!スイカカウントで神の頂きを喰らえ!

​みたいな感じでw

人気出て欲しいので個人的にステマ歓迎な機種ですが、あからさま過ぎて笑えます。

スイカは確かに設定差あるみたいですが、差が大きい訳ではないので、もっと設定差として違いのある部分が今後出てくると思いますよ 。

今の所、他に怪しいなと思ってるのは小役からの直撃ATと天国当選率かなと。

取り敢えずスイカで設定推測はやめた方がいいでしょうね。無意味ではないですが、頼りにもならないです。

あと当たり前っちゃ当たり前ですが、地元ではこれ6かもなって台は一切見掛けてませんw

8台以上導入で5時以降フル稼働であれば初週に1台ぐらい入れればそれだけで1つ長生きすると思うんですけどね。

蒼天も同じでしたけど、出る!って体験させるか見せるかしないと今後どんな台だろうと定着しそうに無いです。番長なんて台数すら殆ど残って無いですから。

さてゴッドイーター話はこの辺りで

今日の稼働は2台だけ。

戦国コレクション2 8000負け

ドロロンえん魔くん

E3B7245C-B7D4-4B0A-A6CE-46D5273ECD40.jpg

972156BB-C730-4697-A43B-80730D37E06B.jpgF2D76BC5-B56E-40D6-9684-B8F8DA04E90D.jpg

ロック3段階?からCB無し(多分)の14枚ベルでドカンと200乗せ(@_@)

その後初めて且つ自力で最終決戦モード行きましたが、上乗せ30×2の3連目敗北。。プレミアモードすらエスパー仕様とはこれ如何に??

が、200乗せた段階で写真の通り天使最後でしたので1周目600ゲーム、2周目500ゲームくらいで3000枚ちょっと出ました。

投資5000  回収61000 56000勝ち。

朝一の稼働と、昼間の用事を済ませてからの夕方から1台だけだったので他に台も無く帰宅しました。

負け無しの6連勝です。単なるラッキーですねw 言葉が出ないw
posted by やくとどーが at 23:24 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする