クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年08月28日

ユニバから久々に シャドウハーツ2-運命の道標-

久々のスロ記事w

相変わらず体調悪いし新しいブログもやってるしで結構なんだかんだPC触ってます^^;

シャドウハーツ2-運命の道標-

スロットシャドウハーツ2運命の道標.jpg

コピーライトマークUNIVERSAL

『天井性能』

・ボーナス間777G+前兆で天井、ARTが確定
・設定変更で天井G数リセット

解析は2−9伝説へGO http://2-9densetsu.com/shadowhearts2/

狙い目としては出来れば400〜かな?天井777はゴッドイーターぶりでしょうか?恩恵はARTのみだと思うので狙い目が低すぎると苦戦しそうです。

これも割りと楽しみだったけど近場にほとんど導入がない。

癖っていうか培われた観察眼というか、今まで稼動してたホールに現状客居ないのが分かる内容の新台入れ替えメールしか届きませんw まあ北斗前だから控えてる可能性もありますがね。。

この機種は初当たり自体はかなり軽い機種なので350〜から数こなすっていうのもアリかもしれません。単価的にちょっと怖いですけどね。。

ボーナスが3種類あって

『幻影ボーナス』 獲得枚数102枚。
ART期待度と継続率の異なる3タイプから選択可能。
「ジャッジメントリング」をヒットエリアでタイミング良く押すことにより期待度がUPするようです。

『再生の刻』 獲得枚数102枚で、当選時点でART確定。
バトル勝利で高継続のART確定。

『天凱凰ボーナス』 獲得枚数204枚。
発生確率1/32768のプレミアムボーナス。
終了後に継続率80%のART突入。


スペック見ても載ってませんがボーナスは擬似じゃなく本物ぽいですね。

フリーズは別として他の2種類も基本は重そうな気がしますが、幻影ボーナスではART期待度優先で選択したほうが良いと思います。

僕の地元のようにバラエティ1台安定みたいな感じではあまり触る機会はなさそうですね。。

前作はアホみたいに打ったんだけどなあ。。。

posted by やくとどーが at 01:55 | Comment(0) | 新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

別ブログ作成

サンダー話題にならなすぎ。。。

ま、それは置いておいて

先日記事にしたとおり、かなりの頻度でニコ生やってます。

ですが、全部が全部同じ発信元だと、ややこしいし管理も大変だし、このブログのカテゴリーが意味不明になっちゃうので新しくゲームとニコ生用にブログとツイッター垢まで作成しました。

『ニコ生コミュ』



新しいブログ『とあるボスのMGS5生活』http://metalgear5-seikatu.seesaa.net/

ニコ生ゲーム用ツイッター@yakuto_boss

こんな感じです。

まあスロット好きでPS4あってゲームやってるぜって人で更にこのブログ見てる方はそこまで居ないと思いますが、、、w

新しいブログは現状正直まだ記事も全然書いてないですし、読む意味は無いかもですw デザインは格好良くてスキなんだけどwww

放送中はゲームやってますけど、雑談始まるとゲーム放置で喋ることが多いですw

一応お知らせとして乗っけておきますんで、興味ある人は遊びに来てください。

yP4zIA5M.jpg

じゃあねー^^

posted by やくとどーが at 19:03 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンダーVリボルトの記事にしようと思ったのに導入ねーぞ馬鹿!!

やあ

thunderv.jpg

コピーライトマークACROSS

導入ないんすけどwwww

解析は2−9伝説でどぞー http://2-9densetsu.com/thunderv/

正直結構打つ気になってた台。。。

ちょっと情報集めてみましたけど導入7000台程度みたいですね

売る気あるんか?

つか売る意味あるんか?

スペック

設定1 97.3%  
設定2 99.7%
設定3 101.9%
設定4 106.3%
設定5 108.8%
設定6 111.2%

ボーナス確率

設定1 1/167.2
設定2 1/158.3
設定3 1/150.3
設定4 1/143.1
設定5 1/135.4
設定6 1/128.0

メッチャ使いやすそうだし、なんで7000台なのか訳が分かりません。。

しかも機種的に考えると小役取りこぼしでおそらく上記割から1%近く下がるんだけれど。。。

あとツイッターのリツイートで見たけど見える位置に設定全部1表示したままで開店しかけてその後ガムテ貼ったアホ店があるとかないとかwwwww

いやあ。

ざまあwwwww

としかコメント出来ません^^;


posted by やくとどーが at 18:49 | Comment(0) | 機種別攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

