クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年06月04日

第1回!チキチキ リアル澄を独断で選んだGP

どもです。

​神喰い

勝てませんw

​正確にはそれなりの台を打ててるんだけれど、500枚どころか天井250枚、通常130枚がデフォになりつつあるので如何ともしがたいです。

設定狙った導入1週間以内の初当たりを踏まえると、大体初当たり回数は60回くらい引いているんですが、本当に出ないですw

まぁ実際問題500枚出すには200ゲーム以上ATに居なければいけないので、難しいですよね。通常時にはバンバン強チェスイカ弱チェ落ちるんですが、AT入ると1/100くらいになっております(汗)

さて、喰えない神はさておき

​澄ちゃん

291B5875-9CB0-4CF1-9F7F-40B4339EB252.png

画像探すの面倒なんで検索アプリで拾いながら行きます。

どんな萌えキャラよりも萌える、個人的には最強のヒロイン。

しかし残念ながら漫画は漫画です。

現実には存在しない。

でも、、、

進撃の巨人も実写になるんだから、、

​妄想したっていいじゃない!

​という訳で(どんな訳?

個人的に実写ならこの女優さんだろ!!

って思う人をランキングTOP3にして発表します。ここまで書いて思うけど、

​クッソどうでもいいなw

あまりに酷いので5月収支でも貼っておきます。興味無い人は以降無視でw

C5992A3E-21A1-41AC-B7C8-8AEF487E6184.png

​ここからは、まぁ暇な方はご覧下さいね。

では

​第3位から

19FAC1B6-5812-4BDC-8BC1-18D6144EA6AD.png

堀北真希さん!いいですね。最近なんかセクシーになってきた気がします。

賃貸物件CMでの印象が強いw

​続いて第2位は

53A2BF37-2F19-4328-B547-B0515CC95735.png

この人。石原さとみさん!

ちょっとイメージ違うかなw 酎ハイのCMがエロいです。演技派です。

そして

栄えある?



​第1位は、、、

​どぅるるるるるるる、、、

この人

7F899D56-67CD-47D9-9C6B-4A9A86AA6554.png

武井咲さん!いいですね。我ながらいいチョイス。

この涼やかさは、まさにリアル澄ちゃん

どう考えてもバッチリと画にハマるでしょう。

という訳です。

自分の好みを並べただけになったような気もしないでもない。



P.S

余談ですが、バイオハザード6の導入って6月かなと思ってたら7月6日なんすね。。

新基準なので高ベースなのかな?

天井は確か1024?と優しい感じです。

前作バイオ5は5号機2枚ARTとしては、番長並みに傑作だったと思います。

出来れば6の割を113前後に調整してくれた方が、現実的なレベルで設定に期待出来るのですが、、今作はどうなんすかね?あまりスペック情報見てないのでちょっと分かりません。。

取り敢えずボーナスがあるのは聞きましたが、擬似ボかな?

液晶位置やらスマホ液晶は前作を受け継いでる感じで良かったです。

BASARA3でかなりやらかしたエンターライズですが、バイオには期待してます。

BASARA3は誰がなんと言おうと明らかなクソ台です。。

天井高いのは別に全然問題ではないですが、普通ーーに天井行って、天井ART終わっても未だボナ無しみたいな台を幾度も見ました。抽選に欠陥あるんじゃなかろうかと本気で思いましたw

あとボーナス自体が糞だったのも1つの要因ですかね。。BASARA2は割と楽しかった記憶がありますが、、、。

今日は外せないというか寝過ごせない用事があるので結局寝ないまま用事しに来てます。。

待ち時間が暇なので、暇な記事でお茶を濁してみましたよ。

終わり

posted by やくとどーが at 07:40 | Comment(3) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチンコの稼働はあまりされないのですか?
Posted by at 2015年06月05日 13:24
Posted by やくと at 2015年06月05日 14:41
こんにちは

パチンコはめっきり打つ機会が無くなりましたね。基本的に今のパチンコはあまり好みじゃないというのもありますが、、。

昔は羽根モノテンゴが主流だったのでよく打ってましたよ。

最近は稼働範囲に羽根モノ自体なかったり、あってもどうやっても勝てない調整で新台から放置な店舗ばかりなので優先度も低いです。
Posted by やくと at 2015年06月05日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。