クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年08月09日

圧倒的 神ゲー MGS5 俺は予約を完了した!

やあ

ついに3年以上俺を待たせ続けたメタルギアソリッド5の発売まで1ヶ月を切った訳だ。



(c)KONAMI

オフィシャルトレーラーがどんどん公開されており、居ても立ってもいられないんだ。



前作(正統的な意味で)とは違って箱庭型オープンワールド、オンライン要素が2種類、マザーベース要素(自分の基地)、これはもうわくわく要素が盛りだくさんである。

4でもグラに感動していた俺に隙は無い。

ただでさえ引きこもっている俺を、更に引きこもらせたいのか小島監督は!!



因みに余談ではあるがパチスロのメタルギアソリッドも開発されているらしいぞ。

これはこれでうわさ段階だけど

前面液晶(ボタンも)の新筐体らしい。

メーカーはKPEみたいだ。戦国コレクション2は出来が良かったからな。

でも

でも、もしも

あのコントラとかいう台みたいになったらパチスロを打つメタルギアファンは全員KPEを徹底的にディスるだろうw 

ゲームの規模としてはモンハンよりもオールドなファンが居る筈だからなw

アマゾンからの到着を心待ちにしているぞ。

では

さらばだ!

posted by やくとどーが at 16:51 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然失礼します

いやー最近ホントにスロット勝てなくてやばいです( ̄▽ ̄;)

今日は
北斗の券 転生
750あべし〜天井狙い

天波から
788あべし 闘神演舞 単発

伝承から
10あべし 闘神演舞 単発

伝承から
180あべし 闘神演舞 単発

AT後100回転ほどで無限天波から
568あべし 闘神演舞 単発

バジリスク 絆
BC6スルー
200回転〜
1000円でBC当選し半月を確認するもこのあと投資が18000円かかり単発

自分の引きの弱さなのか期待値をもっと上げないといけないのかもうわかりませんw

スロットで勝つのホントに難しくないですか?最近特に

なんかグチみたいで失礼しました。
過去の記事読ませていただきましたがけっこうハイエナもされてて共感していただけるかなと思って書かせていただきましたw
Posted by イチロウ at 2015年08月10日 03:07
イチロウさんこんばんは^o^

北斗に関してはかなり荒いですからね〜。僕も打てる台が全く無ければ700あべし中盤から打ってましたが、基本的には800以上の方がいいと思いますよ^o^あと最後の辞め時もAT後100回転〜と書かれてますが、僕はベット即前兆(ガセ含む)ない限りは即辞め推奨です。転生は設定狙い抜きでも一応3000円近く単価出てるので、忍耐ですね(⌒-⌒; )

絆は6確で負けるし、フリーズ引いても80%引いても1撃2000枚すら出せてないので勝ち方全く分かりませんww

ただ、6スルーなら充分期待値は取れるので18K投資しようが特に問題はないと思いますよ(@_@) 出る出ないってのは時の運と言うか、出るまで打つ為のハイエナ戦略みたいな所もありますからね(^^;;

スロエナ自体は完全にバブル過ぎちゃってますから、大きめの店で稼ぎやすい機種が残ってるような環境を抑えれるかどうかが今は重要だと思います^_^ 新基準がエナ出来ない訳ではないですが、やっぱり時間効率が落ちると、台数も落ちますし、結果が付いてこない期間は長く感じやすくなるとは思いますね。
Posted by やくと at 2015年08月10日 03:34
ありがとうございます。
少し元気でました!w

またちょくちょく遊びに来ます!
Posted by イチロウ at 2015年08月11日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

