クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2016年06月12日

愛媛のパチンコ、スロットイベントが劣化しまくっている件とお知らせ

どーも久しぶりの更新になります。

最近【愛パチ】なる地元パチンコパチスロ番組の収録に

手島優さんと元セクシー女優のみひろさんが来たので某チェーン店へといそいそ行ってみたんですが

ひどすぎる惨状

と言わざるを得ない状況でしたねww

撮影は1時間ちょっとでしかも撮影用に予め予定していた台は可動停止。

設定も全く入っておらず僕が現役だった頃の顔をしっているプロは2時間も経たずに退散していました…
別に個人的に行ったのは単なる息抜きなのでどーでも良かったんですが、流石にあの光景はちょっとヒキました。

相変わらず設定が入る店舗は僕が現役で稼働していた頃とほぼ変わらない状況。

むしろその頃から設定の入っていたお店以外はどんどん劣化してますね。

M-1もぶっちゃけ自作自演ではないのかと最近(本当は現役の時から)思ってますがどうなんでしょうか?

取材、撮影イベントで写真が取れるシマがない店多すぎだろww(出てなさすぎて)


現状天井狙いも地元で続けるには厳しいと思いますし、体調崩して足洗ってむしろ正解だったのかな〜と思いますね。

結論から言えば

さっさとネットやってよかったな

と振り返っても思っているって事ですね(;・∀・)

僕の場合は病気とかちょっと色々事情があって元々始めたエナ生活でしたが、ほんと金以外は不毛だったなと痛感してます。そもそも顔見知りプロも相当数が減ってるんでやっぱり厳しいのかなと。

で、今回のお知らせっていうのは

もしネットでの小遣い稼ぎとかに興味ある人がいれば、ちょっと相談のりますよ〜って事です。

ちゃんとパチンコ、パチスロとは切り離して考えれる人限定ねw

あとは僕みたいに何か事情があって普通のバイトとかも無理とか、先々の事が心配な人とかね。

ぶっちゃけ僕がちゃんと取り組んで思うのは

結構ネットもしんどいっちゃしんどいです。

楽さで言えば多分パチプロから見ればパチプロの方が楽だと思います。

ただ、パチプロはやっぱりそれ以上にもそれ以下にもならないというか…。どこまで行っても乞食みたいな存在なのでね。

ここは無料ブログでやっちゃってるんで問い合わせとか作れないので、気になる人は

ツイッターでやくと探して下さいw(犬のサムネです)
その内専用サイトというかブログは作りますが今はちょっと急がしくて無理(´・ω・`)

最低限PCは持ってないと仕事にはならないのでそこはご了承下さいね(;・∀・)

愛媛のパチンコパチスロ負け組素人さんであれば有料ですけどそっち方面の相談もしますよw

おすすめはしないですがw

とりあえずは挨拶までに♪

そんじゃまたねノシ
タグ:その他
【お知らせの最新記事】
posted by やくとどーが at 08:05 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。