クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年09月20日

俺の最近の壊れたヒキ。フリーズ2回に閉店終了。バイオ6で420乗せ

いやー久々ですが、

​まだ生きてるよ▽・x・▽

​​なんだかんだネットの勉強をやりながら、体調見計らってスロもちょっとだけ打ちました。

BC2371E9-4D2F-40E9-A82F-8C2B7C0D36DF.jpg

年一の​ 北斗強敵​で3880枚閉店。25連中、、、。トータル4400枚流し。

1F48FFD8-0A19-47E0-A0D1-E439379F919D.jpg

シャドウハーツ2で1/36000フリーズボーナス。上乗せうんこで1900枚くらい。

068C34BF-1B07-448A-A5E5-F35B48312E61.jpg

養分に行ったら3Kで中チェから。

F879C11C-0B64-4F57-AE68-B839731FE215.jpg

1425枚と190枚乗せて1600枚スタートも、対戦シナリオが糞過ぎてあまり伸ばせず。

一応途中麻雀ボナ2回で2480枚流し。

534681E9-E2EB-4EAD-9180-2E48163AE53F.jpg

バイオ6

残り6ゲームのエピ中に枠内自力レア役3連。最初が10。2枠目20。3枠目のスイカが数字横滑り発展で4。140か104かと思ってら​+420ww

​しかしリハビリ代わりに沢山養分してるのでバイオはめっちゃ負けてます{(-_-)}

80DA8F65-7799-4F94-9816-C31E35FDB983.jpg

エピコンならず。SB無かったからなぁ。

​SB童貞はまだまだ続く。かな?

​マーセナリーもEXボナも乗らないから嫌い!w

まぁ勝ったので良かったです。



B012E6F7-C893-49C0-BE2C-EF67A717317F.png

15日にエナで5万と設定狙って更に3万消えた時は泣きそうになりました。

なんとか

まだ

生きれるね
posted by やくとどーが at 16:16 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

パチスロ リリカルなのは 初打ちでフリーズ

したんですけど、普通に負けました。

​( ゚д゚)なんなんすか?

​とりあえず小冊子によると強チャンス目が80分の1くらいで引けて、66%でART/CZだと。


嘘を吐くな。

​​通常1000程回して

​強チャンス目5回。

1回フリーズ、1回セットアップのみ。

8E3F9FF1-4AC6-47F2-9EB4-CBAC3BDF326C.jpg

​糞嵌り中に右下ランプ点灯からのプチュンで222枚。。

からの

71A03AD8-656A-4227-B689-67E1D4057554.jpg

A1A0B069-5D88-4838-A4A7-A2DA3509D1DE.jpg

ボナ中にエクセリオン3個乗せてからスタート。

結果8回くらい謎ストックありつつボナ8回。

​闇の書モード駆け抜け ​糸冬 1000枚。

​エクセリオ中に大量に(ここで言う大量とは15〜20回以上)ボーナス引かないと夢も希望もないだろう台。

後はフリーズの時に初期枚数444以上ならばエクセリオン大量もあり得て出る​かも​ねって感じ。

演出が単調過ぎて糞原作は知らんけど糞

ボナ中の水樹奈々の歌だけがかっこよかったw

​それ以外に良いところねーよ。​あ、純増2枚ちゃんとありそうだったのは褒める所かな?

↑最早判断というか評価基準がおかしいからw


帰り際。

バイオ6をサラッと560から触って920で当たり250枚。終わってすぐ通常ジュヴォアからのCZ外して飲ませ辞め。

後、ついにYouTubeに​北斗の拳 強敵の試打動画が来てましたね!

​既に糞台臭が半端ないけどね!

​試打動画ってさ?

デモ基盤でその台の良いところが存分に発揮される訳じゃないですか??

​上乗せ20枚(7ゲーム!継続50枚(23ゲーム!

​みたいなね。

リアルにスロットの未来

​暗すぎませんか??

​批判ばっかりしたくないんだけど、設定なんか入らないホールもクソ台乱発し続けるメーカーも1回爆発しろよと思ってます。

何回も書いてるけど、今のままじゃスロット業界はオワル。色んな意味で。

posted by やくとどーが at 16:48 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

機種体験? バイオ6を初打ちして来た

天井狙いとかそーいうのではなく、単に少しだけ打って来ました。

018E42DF-77AC-424B-8256-19DCD3179E42.png

簡単に遊戯の流れを説明しますと

​投資11000エンタライズ

​よく分からないけど、通常時に多分ジュアヴォモードぽいの1回。

ボーナスなし

初当たり3回

CZ ミッションから2回
直撃 1回


初当たり枚数

1回目

リプ?からエピソードへ行き駆け抜け200枚

上乗せ 10×3回

2回目

スイカで1回だけ乗せ駆け抜け100枚

上乗せ10×1

3回目

何も起こらず駆け抜け90枚

上乗せ無し

98D5F8A3-9684-41EC-A3AF-1EC72871D522.png

w

11000エンタライズ負け

​直撃した時はチャンスリプ?だと思うんですが、第1停止で糞みたいに甲高い音でショートフリーズしました。

​うん。本当にウザいだけの演出。

​久々だったんで耳栓持って行ってなかったんだけどw

​あと、1度右サブ液晶のレベルが上がってチェリーが来ましたが、後乗せで10だったと思います。

​正直に言おう


200E9754-C810-427E-B375-6484DDF836A3.png

^o^

進化したのはリール遊びだけですよね?

そりゃね。

ネット上で叩かれますよ。


PVとのギャップがジャニーズとキモヲタ並なんだから!

​もしくは風俗の写真詐欺でしょ!!

うん。30点くらいかなぁ。。

バイオ5は85点くらいあったと思いますけど、、。

​ちょっと前に打たずに見に行った時に沢山空き台があった理由がなんとなく体感出来ましたとさ♫


posted by やくとどーが at 16:01 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする