クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年10月01日

新しい道

ちゃお。僕です。

こんな​過疎ブログ​をちょいちょい見てくれてる人ありがとうございます{(-_-)}

機種メインで更新とか言いながら、全然更新してませんw

そして、する意味もなくなった。

​俺氏、9月からネットビジネス始めましたから。

​まぁ正確に言うと始まってすら居ないんだけどね。

わはは。

1つはアドセンス。

これは2-9伝説とか読んでたらわかると思うけど、広告を貼って訪問者に見てもらうシステム。詳しくは書けないからggれks。まぁアドセンスがビジネスかどうかは微妙だけれど。

2つめはアフィリ。

商品を紹介して、報酬をもらうシステム。

うん。

取り敢えずこっちは報酬0。まぁ作業足りてないし、体調が3ヶ月以上もずっと悪けりゃ初期投資出来る金にも限度があるのよね。。


因みにネットビジネスは99%の人が月5000円稼げないらしい。これってスロットでも聞いた台詞。


俺は

とりあえず99%からは脱したよ。初月でね(多分)スロットも初月から勝ったもんなー。

結局。

スロットで勝つのも知識と経験とロジックだよね。客の99%は負けてるだろうし。

ネットビジネスも同じだと思う。

スロットで結果出たんだから、ネットだって同じだよ(違うわ

うん。そんな感じ。

最初は新しくスロット系のブログ的なものも考えたんだけどさ。

​飽和し過ぎ。多過ぎ。

​だからまぁ取り敢えず違う分野でやってます。

別にパチンコ屋に行かないとかパチスロ辞めた訳じゃないんだけどね。

やっぱり体調が安定しないから稼働量取れない。これが一番の理由です。

さらに去年に比べたら期待値稼ぎやすい機種も全然ないし、これからもどんどん無くなるよね(天井狙いに限っては)


そんなこんなで今はブログばっかり書いてます(ここ以外w)

去年は殆どをパチ屋で過ごしたけど、今年の残り2ヶ月は殆どPCと向き合う事になると思います。というか結果出るまで向き合うつもり。

近況としてはそんな感じです。

興味ある人は質問募集とかに載せたアドレスにメールでもくれ。

じゃな^o^





posted by やくとどーが at 11:35 | Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

悲報 俺氏の家電が次々とアウトになっている件

​冷蔵庫がなんと!

A75F23D9-50B0-480D-A91B-734CEB6ECEEC.jpg

​蓋がぶっ壊れる。​湿気の時期に何故か閉まらなくなった。​12年くらい使ったから文句は言えない。。

尚、故障したら冷蔵庫は入れ替え必須だからネット購入は無理。なんで近場の電気屋でのチラシSALE待ち。

​これを手始めに


去年買ったばかりのREGZA32型→こないだの台風11号で早朝に自宅停電。後に完全に故障。通電のみ。

天災は機器不具合じゃないと言われ無料保証効かず(そして修理費+諭吉以下で同スペックの増インチTV買えるので)Amazonで急遽ポチる。。

ヤフオクにジャンク出品で5000円だけ回収確定。。これが一番の赤字な気が、、、。半年ちょっとしか使ってないんじゃないか?w

PS VITA→画面ではないけど角になんか小傷。。

オンラインのモンハンGに復帰したのでPS3と置き換え予定。本体の小傷は査定に絶対響きますが、ヤフオク出品だと出品手数料で確実に店舗買取下回るのでこちらはブックオフとかゲオに持ち込み予定。

PS3は逆に店で買うとまだ高いから既に落札完了。TVと同時期に届く予定。

iPad→最近やたら重い。。

iPhone→気付いたらストレージ残量1GB以下。。

扇風機→​リモコンが家出。

(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;

​なんなんすかwww

(^^;;





posted by やくとどーが at 07:08 | Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

一般パチスロユーザーの声

やぁ( ゚д゚)

明日の夜から​どうやら台風直撃必至の模様​なやくとです。

台風も凄いんすけど、台風の影響で山から吹き降ろす風の方が怖いんですよね。

地元の吹き降ろしの風はいわばグラフのVモンキーみたいな感じで巻き上がります。

音も怖いし、ベランダのトマトが多分やられちゃうと思いますね。

A4554091-BB67-4FF2-9039-FB4A705AE741.jpg

こいつはネットで拾った1枚。

いや、言いたい事は分かりますけど、導入費用分をバイオ5に還元してるんですかね??1番重要なのはそこでしょ。

​まぁ僕の稼働範囲に基本マルハンは無いんだけどね。

さて

​ここから本題。

​一般パチスロユーザーの声。

​新台は相変わらずポンポン出てますが、僕の知り合い周りは皆が皆、口を揃えて言うホールへの不満点があります。

それは、、、

​打つ台が無い

​正確に言えば打ちたい台が無いが正解なのかなと思いますが、まぁ気持ちは分かりますよね。

今現在のホールラインナップって、一般ユーザーから見たら本当に魅力が無いんです。一部の優良店は別ですが。

基本的に設定が入ってない事が前提とすると

例えばスロット200台で

ジャグラー48台
エヴァ希望の槍 6台 54
ハーデス、凱旋24台 78
絆、バジ2 12台 90
ゴッドイーター 8台 98
戦国コレクション2 6台 104
デビルサバイバー 4台 108
スーパービンゴ16台 124
沖ドキ 8台 132
HANABI 8台 140
新台、準新台 16台(店による 156
バラエティー 24台 180
その他 20台 計200台

もしくはその他とバラエティーの半分が5スロだったりしますね。というかこんな店ばっかりです。

大型の店舗でも割合の多少はありますが、こんな感じのラインナップが多い気がします。

​ぶっちゃけ遊べませんよね。

​僕にメールやらLINEでスロット話や相談してくる友人知人には単純に​負けにくい様に嵌り台狙おうね​っと返しますが、

その他大勢の素人さん、いわゆる一般層は​ホールへ行く理由が無くなって来てるのでは?​っと思います。

昔からスロットを打ってる人間としてはHANABIならまぁ遊べるかな?っと触る事はあっても、5号機から始めた層にはやや受けくらいに思いますし

​とにかく最近は設定の入らないジャグラー占有率がどんどん高くなっているのが気になります。 

​と言うのも、僕が体調を崩す以前からジャグラー占有率は少しずつ増えていて、それと同時にジャグラーの稼働率がどんどん下がってるんですね。

そりゃジャグラーで1ばっかり打たされるとおぞましい程負けて行くので。

僅かに居た年金生活者さん達もすっかり見なくなってしまいましたよ。

と、言うわけでどうにもやり切れない気持ちになってます。

次回の北斗が再びホールを盛り上げるのか?

それともアラジン宜しく更に客飛び加速装置となるのか?
​色々な意味で重要な時期だなと思いますね。


posted by やくとどーが at 01:52 | Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

