クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2014年11月08日

11月の欠損状況。

A2532077-9B4B-451C-BF47-3F8B5C54BF1A.png

スロ37台、パチンコ1台。

スロ 概算単価2500×37=92500

パチンコ 8234

概算合計期待値 約102500

実収支 スロ37台 37820
パチンコ 1台 マイナス29000

合計収支 8820

欠損概算合計 93680

DCEB11BB-532A-4CBE-A3DA-E25E61099EDD.png

​『まだだ、まだ終わらんよ。

​ここでワンポイント☆

欠損状況の把握時に​実収支を欠損だと勘違い​する人が居ます。

欠損は期待値合計と実収支の差であって、実収支のマイナス分だけが欠損ではありません。(チャララインから積んだ期待値合計も足さないと駄目⊂((・x・))⊃)

つまり〜

スロエナでキツい欠損食らってるとしても実収支がマイナス20万を頻繁に超える様な立ち回りは​危ういです。​⊂((・x・))⊃

簡単に言えば積めてない可能性まであり得ます。

欠損を意識しても、その後の稼働結果とは全く関係ありませんが、​立ち回りの振り返りや見直しには役に立ちます。

そーいう意味では欠損を意識する事もあながち無駄では無いですね^o^

はい。

只の愚痴でしたw


posted by やくとどーが at 23:10 | Comment(2) | 収支発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

10月分収支。pShareで公開。

743764FB-D66A-4F51-9B87-A16ECAB044C9.png

うむ。

​383780勝ち。

​​​稼働台数が少なかった割りには収支はまずまずです。

強敵、北斗が期待値に追い付いたり

66DE077A-183D-4103-816C-43B964E22816.jpg

なんやかんやフリーズ引いたり

0D83B293-C089-4C7E-AEAD-8FCF6FCA4D55.jpgB544EB84-BA82-4D01-BE6D-559FA0D171E8.jpg45F153BE-BC47-4F49-826F-8AD1E3A4C612.jpgA0776827-1B8B-45D5-9674-2F2B0D720D92.jpg

蒼天2も2ヶ月分(9.10月)が期待値に追い付いたり

FB12E85B-01C1-4378-93D2-4092745D093A.jpgE1CD4A36-3C16-4EA5-AEAA-4612C9285962.jpg7CE75CED-02F2-4895-BD68-5E7AA5D66997.jpg

設定狙いもまずまず成果が出ましたね。北斗に関して狙った日は変判除いて4以下は打ってないと思います。

9月は10月の1.5倍くらい台数こなしてますが、280000ちょっと勝ちの不振に終わってますし。有難く過剰は頂いておきましょう。

後は絆のフリーズで爆発させたいなぁ|( ̄3 ̄)|

2回引いて両方2000枚以下なので( ゚д゚)

来月も頑張りましょう。12月は餌撒きネタもあるでしょうから、11月は耐え忍ぶ月になりそう。。

今月もお疲れ様でしたm(__)m
posted by やくとどーが at 18:36 | Comment(2) | 収支発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

9月1日〜9月29日の収支公開。

9405E855-98CB-4E54-B3B3-FCCAAE2C7C98.png

最後の週に猛烈に追い上げましたが、若干足らないですね{(-_-)}単価2500円〜3000円程度には打ててるので欠損は約15万ちょっとくらいですかね。

まぁ、実際もっと大幅にブレる可能性もある展開だったのでこの程度ならば問題なしです。サラ番のフリーズ3回が無ければヤバかったですけど(^◇^;)

合計台数161になってますが、アプリを使う前に9台打ってるので実際は170台です。

1日辺り5.6台と高めに狙っただけ稼働台数は落ちてます。普段は大体200台まで行くので( ´Д`)y━・~~

B8E94D1E-A15F-451B-ADED-0E70E4E13C9A.png

主な欠損は北斗と蒼天ですね{(-_-)} 蒼天は2000ちょっとで打ってたので

46×1450=66700

北斗も大体2500円前後でしたので

24×2250=54000

後は牙狼で20000当たり無し。

マクロスF2は3台で40000負けです。

鉄拳3rdは綺麗に纏まりましたw

とりあえずはこんな感じです。


posted by やくとどーが at 13:11 | Comment(2) | 収支発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

