クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2014年11月07日

11月狙い目機種!スーパービンゴNEO。

6295FBDB-8DFF-46BA-AA8C-799AE7F29843.jpg

はい。

ZONEが強い&天井ふぅあ率が3倍だということで自分なりのボーダーを決めてみました⊂((・x・))⊃

幾つかパターン別に狙おうと思います。

まずはZONE狙いから。

​自己ボーダー 300〜

 444のZONEで当たらなかったら基本は辞め。が、あくまで300〜は最低ラインかなと思います。効率考えればやはり350〜は欲しいかなと思います⊂((・x・))⊃

次に天井狙い。

​自己ボーダー 600〜

当たるまで打って辞め⊂((・x・))⊃

何度かふぅあ引いたり、ZONEで当てたりと稼働はしてますが、個人的な感想ではハーデス以上に荒い機種かなと思います。

こちらも出来れば650〜は欲しい。


結論から言うと天井狙いはメインにならない機種ですね。

ZONE打って短時間で期待値取るのが1番効率良く立ち回れると思いますね。

ZONE狙いから天井狙いに移行しても期待値マイナスでは無いと思いますが、かなりリスクがデカイので自分はZONEでチマチマやろうかなと。

ひたすらBC1発目に7ドリームかふぅあ待ちの機種なので、長い目で見た方がイイですね(^◇^;)

54C91328-861B-4D56-B616-88A36434C38A.jpg
posted by やくとどーが at 21:17 | Comment(0) | 狙い目機種リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

10月メイン機種。押忍!サラリーマン番長の狙い方。

92956D76-A5C1-434B-B5E2-BA22D3B89165.jpg

現状では番長以外の狙い方は9月の据え置きですね。カテゴリから興味ある方はご覧下さい(^◇^;)

で、本題。

押忍!サラリーマン番長3のハイエナですが、現状は​天井狙い&青伝説狙いの2通りでいいかなと思います。

高確マップ?ゾーンに関しては頂ラッシュ後だと引き戻しとの考慮が必要なので、詳しく狙い目が浮くまでは特に率先しません。

天井狙いは基本​560〜で行きます。

そろそろ宵越し(1放置)増えてると思いますので280宵280の形以上から狙いたいですね。

青伝説狙いに関しては個人的には3連以上からにしておきます。(次回当たりが4回目から狙う形) ですが、3連からだとあまりボーダーは下げないようにしようかなと。

450〜くらいなら打つかもしれません。出来れば4連や5連で狙いたいですよね(^◇^;)5連〜なら即確保の方向で行きますw

導入は多かったですが、弱い店だとお客さんも減りがちです。優良店は未だに通常7000稼働ある感じです。

こういう状況下では弱い店の方から抑えた方が動きやすいですね。

リセットの恩恵やリスク、期待値なんかも解析が増えれば出てくると思いますので、解析ブログからは目が離せません(^◇^;)

​既に7台で3回も最強ベルフリーズやらかしてますが、、、

もっともっとやらかしてやろうと思いますw前作のクソ負けを取り返しますよ( ̄ー ̄)

リールスローはプチュンの合図ですよ〜\(^o^)/

8986F1B2-4920-4149-8334-283FE9EFE9EB.jpg

posted by やくとどーが at 16:36 | Comment(0) | 狙い目機種リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

鉄拳3rdの天井期待値など

先ずはリンク先の2-9伝説たけしさんの自己解析値を覗いてみて下さい。


僕はたけしさんみたいに自己解析とかは出来ませんが、丁度狙い目と予測値が同じくらいでしたね。やはり蒼天2より甘いです。

個人的な感覚では3000枚超える確率は蒼天2の方が多いと思いますが、1000枚超える確率は間違いなく鉄拳3rdだと思います。ゲーム性による適度な安定感もお気に入りです。蒼天2を少しマイルドにしたような印象あります。

因みに僕が以前狙い目ラインを触れた記事

posted by やくとどーが at 17:24 | Comment(0) | 狙い目機種リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

