クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2014年08月14日

Twitterアカウント作成しました。


3D797409-7D46-41A2-AFBA-3E20482F812F.png

実は


このブログは既に無料範囲だと容量の関係でかなーり圧迫されてきてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、とりあえずTwitterにアカウントを作りました\(^o^)/

【@ehimenoyakuto】

で出てくると思いますので、良かったらフォローし合いましょうww

稼働合間の状況は今後Twitterがメインになるかもですσ(^_^;)

宜しくお願いします(^人^)

引き続き質問も募集してます。

宛先は

【ehimenoyakuto@@@yahoo.co.jp】

*@を1つにして下さい*

まで\(^o^)/

Twitterから質問頂いても大丈夫です!






posted by やくとどーが at 01:52 | Comment(0) | 質問受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

【質問】明日からのお盆期間にオススメの機種などがあれば教えて下さい【回答】

ものすごい直前ですが、一応お返事させて頂きます。

以下質問概要

____________________

はじめまして。こんにちわ。

私は普段サラリーマンをしており、中々打ちに行く時間がありません。家庭もありますので、大型連休以外は月に一回か二回が限界です。

連休中は昔から回収期間だとは分かっているんですが、ゆっくり打ちに行ける時間がお盆と正月くらいですので、明日からの連休は出来る限り楽しみたいです。

ボーナスや給料から嫁に内緒で5万円くらいはヘソくりしているのですが、軍資金は足りるでしょうか?また、オススメ機種などがあれば教えて下さい。

____________________

ここからお返事です。

何処の県の方からのメールかは分からなかったんですが、一つずつお返事してみますね。

まずホールの三大回収期間ですが、自分の稼働している愛媛では昔(10年前くらい)程無闇に締めまくる印象は無いです。

例えばもっと短いスパンの旧イベ日なんかだと、曜日が平日に重なるよりも土曜日日曜日に重なった時の方が開けてると思います。

自分の分析では、いわゆるイベントや強い日だけ回る開店プロ排除の傾向が高まって来ていて、その結果として一般の人にもチャンスがある土日に開けてるのかな?と考えてます。

明日から行こうと思っているホールの開け方の傾向を知っていた方が有利に動けると思います。逆に全く知らない場合は初日は打たずに様子見がオススメです。

【ヘソ釘の簡単な見方】という記事にも開け締めの判断方法について少し書いてますので、良かったら参考にして下さい。

次に軍資金が5万円くらいだということなんですが、これは立ち回りや打つ台によっても変動するので何とも言えません。

ですが、打ちたい対象が4円パチンコの場合は全く足りないと思います。

更に軍資金5万円でガッツリ稼働出来るのは1パチや5スロくらいかなと思いますが、この2つのコーナーがお盆に開けられる可能性はかなり低いのであまりオススメしません。

また、お盆に勝ちたいのか、単に打ちたいのかでも機種選択は変わってきますね。

立ち回りとしてお盆期間だけ天井エナをやっても、それで結果が出るとは限りませんし、稼働率考慮すると中々打てない可能性が高いです。

それでもエナで勝ちたい場合は我慢して店周りですね。普段打たない人が確変潜伏を捨てたり、スロットならば天井前で捨てる可能性は充分ありますし。

トータル的に考えてオススメ出来る機種っていうのは特定出来ませんが、

ホールの島占有率の高い機種ならば当たりくじもあり得ます。

ですが、【お盆期間限定かつ軍資金5万円】という条件の時点で、ほぼほぼ平打ちのギャンブルになっちゃうのが現実だと自分は思いますね。

1万円から2万円の範囲で好きな機種を好きに楽しんで、残りはご家族で美味しいご飯食べるのが1番いいかなと思いますσ(^_^;)

お返事ここまでです。

____________________

やはり短い期間と少ない軍資金での立ち回りは難しいですね。期待値稼働はある程度の資金と時間がないと効果を体感出来る前にパンクする可能性も高いです。それでも闇雲適当に座るよりは負けにくいのは間違いないですが。。


やくとどーがへの質問は

【ehimenoyakuto@@@yahoo.co.jp】

*@を1個にして下さい*

にて受け付けてます^_^



posted by やくとどーが at 23:44 | Comment(0) | 質問受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

疑問や質問募集します。

​帰宅したら雨が小降りになったぞ(゚Д゚)どうせ外に出たら大量に降るから出ないがな(´・_・`)

で、タイトルの通りですが、


​【疑問や質問募集します(゚Д゚)


答えられる範囲内なら、なるべく答えるつもりです。暇だし(´・_・`)

こんなしょーもないブログでも毎日PV500ぐらいはあるのです。閲覧者数は毎日平均100人くらい。

こんなブログを読んで下さっている、

貴方も貴女もアナタも相当暇なんだろうと思います。(嘘です)

同じ暇人同士なら文化的な交流をしましょう^_^

とりあえずのやくとどーがへの連絡先は

【ehimenoyakuto@@@yahoo.co.jp】

になります。

@を1個にして送信して下さい。

質問専用出来たてのYahoo垢です。イタズラ禁止(>_<)

一応。

これでも社会人経験、つまり兼業だった時期もあります。設定や新台メイン狙いだった時期もあります。昔ですがホール店員も1年経験しました。直近の成績は7月収支記事を見てもらえれば分かる筈。

で、質問募集はやるのですが、幾つか注意点を。

1.質問内容によってはブログで【記事にして回答】する場合があります。

その場合、お名前やアドレスなど個人情報は当然出しませんが、【質問内容もブログに載せる】事に同意を頂きます。同意出来ない場合は送らないでね^_^

2.変な勧誘、スパム、無関係なモノは要りません。無料オファーも要りません。純粋に質問や疑問をお願いします。

3.出来るだけフリーメール(YahooやGoogleなど)を取って質問を送って下さい(⌒-⌒; ) こちら側の受信はYahoo垢になりますが、Yahoo垢自体に万全のセキュリティがあるかどうかが疑問なのでσ(^_^;)

4.一応中の人(やくとどーが)も人間です。人間には個人を識別する為に名前がありますね。本名は要らんですが、ニックネームくらいは付けて送って下さい(⌒-⌒; )


5.質問メールのタイトルには必ず【ブログ】【質問】の単語を入れて下さい。【ブログ質問】これだけでもOKです。猿でも出来ますね^_^

とりあえず注意点はこんな所です。


とにかく​暇​なんでw

沢山のメールをお待ちしています\(^o^)/


posted by やくとどーが at 15:26 | Comment(0) | 質問受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

