クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年08月18日

サンダーVリボルトの記事にしようと思ったのに導入ねーぞ馬鹿!!

やあ

thunderv.jpg

コピーライトマークACROSS

導入ないんすけどwwww

解析は2−9伝説でどぞー http://2-9densetsu.com/thunderv/

正直結構打つ気になってた台。。。

ちょっと情報集めてみましたけど導入7000台程度みたいですね

売る気あるんか?

つか売る意味あるんか?

スペック

設定1 97.3%  
設定2 99.7%
設定3 101.9%
設定4 106.3%
設定5 108.8%
設定6 111.2%

ボーナス確率

設定1 1/167.2
設定2 1/158.3
設定3 1/150.3
設定4 1/143.1
設定5 1/135.4
設定6 1/128.0

メッチャ使いやすそうだし、なんで7000台なのか訳が分かりません。。

しかも機種的に考えると小役取りこぼしでおそらく上記割から1%近く下がるんだけれど。。。

あとツイッターのリツイートで見たけど見える位置に設定全部1表示したままで開店しかけてその後ガムテ貼ったアホ店があるとかないとかwwwww

いやあ。

ざまあwwwww

としかコメント出来ません^^;


posted by やくとどーが at 18:49 | Comment(0) | 機種別攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

8月3日導入 OIZUMI新台 ストライクウィッチーズ

これは萌え台ですか?

OIZUMIから《ストライクウィッチーズ》



(c)OIZUMI

strikewitches-reel.jpg

色々複雑なので2−9伝説にお任せw→ストライクウィッチーズ 打ち方・リール・小役出目【スロット・パチスロ】

ちょっと原作が全然分からないし、OIZUMIなので、、あんまり使ってくれそうにないですね。

スペックとか

設定1 1/495.6 1/810.2 1/697.3 97.6%
設定2 1/475.8 1/802.8 1/667.9 99.0%
設定3 1/454.4 1/798.5 1/638.6 101.0%
設定4 1/426.3 1/774.4 1/592.7 103.9%
設定5 1/390.5 1/740.5 1/538.6 107.0%
設定6 1/354.8 1/698.4 1/493.2 111.2%



相変わらず安定の重さ。。。



結構以前に暇つぶしでうみねこで遊んだりしましたが、とにかくクソ重いイメージで何故かビッグこないイメージが強くて全然いい思い出がないですw ひぐらしは結構面白かったですがね^^

機種的には設定狙いすべきタイプだと思いますが10台前後買ってる店じゃないと5すら使わないんじゃなかろうか?(あくまで愛媛の話w)

ま、期待は出来ないですね。。。

因みに当たり前の様に近所は導入無し、もしくは1〜2台のバラ要因です{(-_-)}


posted by やくとどーが at 16:38 | Comment(0) | 機種別攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月3日導入。 YAMASA新台 パチスロ煩悩ブレイカー禅  w

続いて

YAMASAから

《パチスロ煩悩ブレイカー禅》

パチスロとは思えないネーミングに草必至ですよねw



(c)YAMASA

bonnobreaker.jpg

解析はこちらの2−9伝説でどうぞ^^→煩悩ブレーカー禅 天井恩恵・スペック解析【スロット・パチスロ】

・通常時の規定G数で天井に到達、最大19Gの前兆を経由しBIGボーナスが確定
通常Aモード 最大999G
通常Bモード 最大763G
天国モード 最大108G
・設定変更で天井G数リセット

うん。天井は強くないw

というか強い天井はもう出ないと思ったほうがいいですね。機械割を上げる作業としての天井狙いになっていくと思います。

はいスペック

設定1 1/271 1/145 97.2%
設定2 1/267 1/143 98.9%
設定3 1/261 1/140 100.1%
設定4 1/250 1/134 103.0%
設定5 1/230 1/123 107.2%
設定6 1/210 1/114 112.0%

これは設定使えるでしょ?使う気になればww

で3枚ATなのですが1000円辺りのゲーム数も30程度で旧スペックぽいですね。

発売だけ後出しにした感じでしょう。

ゲーム性は鉄拳に近い感じでボーナスからのRT中にボーナスを狙う仕様ぽいです。あんまり好きじゃないw

通常時600G〜天井狙い

これはまあこうなりますね。こちらも
8月3日導入! 大都新台 ジャッカスチーム


と同じ様に出来れば宵越しをしっかり活用するべきだと思います。。当日600なんて空かないんじゃないかな?w
posted by やくとどーが at 16:22 | Comment(0) | 機種別攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

