クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年11月01日

勢いだけの9月と迷った10月。

2ヶ月って早いな。。

まぁ正確には7週間ぐらいか。

ネットビジネスとやらを始めてから。


9月はとにかく勢いで作業して作業して作業して初月としてはそれなりに結果が出たかなぁと思った。

逆に10月はガクンと作業量減らし。


というかなんか色々迷ってたような感覚。

そもそも初心者の俺が迷う必要も理由もないんだけど、実際心境としては迷ってた。

結果的には9月と同等。これじゃいかんよね。

少しだけ方向性は見えたから11月は100記事目指して頑張りたいけどどうなるかねぇ。
10月は後半まで迷ったけど ねんがんのワードプレスブログ も持てたしカスタマイズも取り敢えず出来たからそっちに注力したいけれど、無料ブログが一番柱になってるから完全放置も出来ないんだよなぁ。

放置してるペラブログもあるけど、ペラは正直ピンと来ないんだよね。

ワードプレスブログはこんな感じ


ちゃんとドメインがあって画面ゴチャゴチャにならないしいいなやっぱり。

カスタマイズでタグと睨めっこして頭に?が100回浮かんだり、記事が全部消えるハプニングがあったりしたけどw

まぁノンビリやりましょう。




posted by やくとどーが at 10:51 | Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

