クリックで各カテゴリにワープします
・*New*元スロプロのおすすめ家スロ情報 ・稼動日記 ・勝つための立ち回りと思考法  ・収支とか ・家スロ購入にオススメの情報サイト!ライター情報なども充実。

2015年08月03日

8月3日導入! 大都新台 ジャッカスチーム

どうもこんにちは

ぶっちゃけまだまだ、しんどいやくとです。ちょっと家族内でゴタゴタありつつ、、、。ま。どうでもいい

さて、本日導入

大都から《ジャッカスチーム》



(c)大都技研

jackassteam.jpg

詳しい解析はいつも通り2−9伝説でチェックしましょう。ジャッカスチームのページリンク↓
ジャッカスチーム 天井恩恵・スペック解析【スロット・パチスロ】



機械割が結構気になりますねえ。こんな感じ

設定 ボーナス合算 出玉率
1 1/154     97.4%
2 1/145     98.7%
3 1/137     100.8%
4 1/129     104.8%
5 1/117     110.3%
6 1/101     119.2%

うん。6は入らない系ですよね。

天井が結構低いんですが、この機種はボーナスが実物と擬似というあんまり見ない仕様ですね

擬似ボ=ARTと実物ボーナスを含めた

通常遊戯間800ゲームでブリッツボーナス当選

こちらのブリッツボーナスはARTですね。但しあくまでメインのARTであるジャッカスボーナスではないので、天井として強いか弱いかは今一わからないですwまあ。。多分弱いでしょうね。

天国モードも搭載してるので辞め時には注意です。

液晶G数の背景色が赤の場合(通常は青)は天国モードが濃厚となるため110Gあたりまでは回すようにしましょう。
また、BIGで選択できるクロエボーナス終了画面で「天国承認」が出ると天国モード濃厚なので、こちらも天国まで回すべきですね。
天井狙い時の通常時のBIG時はクロエボーナスを選んだ方が良いですね。
特に通常時のBIGやREG後は天国移行率が高めなので注意です。
 引用先は2−9伝説。


2−9伝説での狙い目は490〜といった感じですが。。。

おすすめは宵越しで500〜かなと思います。天国モード搭載機種ですんで、200〜300辞めはおそらくほぼ据え置かれるんじゃないかな?というのが理由ですね。はい。


ちょっと暫く実践記事は書けないし書かないと思うので、機種ページメインでブログ更新シテイキマス!



posted by やくとどーが at 16:06 | Comment(0) | 機種別攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

TV到着&ゆうパックに切れるやくと

​おはこんばんちは

どーもやくとです^o^

​相変わらず、外出が辛い症状が続いてるので、中々毎日しんどいです(^^;;

そんな中

ぶっ壊れたTVの買い替え品が届いたよ^o^

3AB7B762-22E2-44FA-B7E7-C927F45254A0.jpg

​39インチ 自動ブルーライトガード付

一応フルハイビジョンの2K画素。しかし

​オリオンです。。

​つーか、全く期待値稼働もしてないのに一流メーカーのTVは買えません。はい。

​本当はね。REGZAが良いんです。

ゲーマーだから。

一応このTVにもゲームモードってのが付いてるんですが、REGZAの遅延処理に比べると多分弱い。(REGZAに結構性能の高い処理切り替え機能がある!だから前もその前もREGZAだったのよ。。)

​但し、このオリオンのTV。HDMIとPCモニターの変換ケーブルが刺せる端子があるので、​39インチがウザくなければPCモニターにも流用出来ますw ​僕は多分やりませんがw

​で、

ゆうパック

15954E32-9A59-42E7-A500-39D852F200A7.png

いやいや。朝からずっと居るんですけど?

不在票もないんですけど?

こういう時は、まあ電話ですよね。

送料1030円も払ろとんじゃいと。

で、記事書いてる間に主にMHF用になるであろうPS3が届いてビックリ( ゚д゚)

​本体めっちゃ綺麗なんすけどw

しかも梱包もめちゃくちゃ綺麗。

​普段、ブックオフやらで中古品って買う事が多いんですが、今回はヤフオク落札。

でね。でね。

落札させて頂いた方がハーフなのか、国際結婚なのか分からないんですけど、明らかに純日本人じゃないw 名前的に欧米系統。

オマケ品で海外版のソフト数本貰った^o^

5E06A562-DF84-4EEF-BB7F-A2299B088F6F.jpg
​英語分からないから売っちゃうかもだけれど...w

いい取引出来ました!

​ありがとう^o^




posted by やくとどーが at 11:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

悲報 俺氏の家電が次々とアウトになっている件

​冷蔵庫がなんと!

A75F23D9-50B0-480D-A91B-734CEB6ECEEC.jpg

​蓋がぶっ壊れる。​湿気の時期に何故か閉まらなくなった。​12年くらい使ったから文句は言えない。。

尚、故障したら冷蔵庫は入れ替え必須だからネット購入は無理。なんで近場の電気屋でのチラシSALE待ち。

​これを手始めに


去年買ったばかりのREGZA32型→こないだの台風11号で早朝に自宅停電。後に完全に故障。通電のみ。

天災は機器不具合じゃないと言われ無料保証効かず(そして修理費+諭吉以下で同スペックの増インチTV買えるので)Amazonで急遽ポチる。。

ヤフオクにジャンク出品で5000円だけ回収確定。。これが一番の赤字な気が、、、。半年ちょっとしか使ってないんじゃないか?w

PS VITA→画面ではないけど角になんか小傷。。

オンラインのモンハンGに復帰したのでPS3と置き換え予定。本体の小傷は査定に絶対響きますが、ヤフオク出品だと出品手数料で確実に店舗買取下回るのでこちらはブックオフとかゲオに持ち込み予定。

PS3は逆に店で買うとまだ高いから既に落札完了。TVと同時期に届く予定。

iPad→最近やたら重い。。

iPhone→気付いたらストレージ残量1GB以下。。

扇風機→​リモコンが家出。

(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;

​なんなんすかwww

(^^;;





posted by やくとどーが at 07:08 | Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

たまにはPCから更新!!北斗の拳 強敵PVを貼ってみるテスト

さて

ちゃんと貼れるかなあ





(C)sammy




さて、どうかしら?

お?

貼れてる。。けど

ほんじゃまたなー^^

続きを読む
posted by やくとどーが at 00:42 | Comment(0) | 新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

パチスロ リリカルなのは 初打ちでフリーズ

したんですけど、普通に負けました。

​( ゚д゚)なんなんすか?

​とりあえず小冊子によると強チャンス目が80分の1くらいで引けて、66%でART/CZだと。


嘘を吐くな。

​​通常1000程回して

​強チャンス目5回。

1回フリーズ、1回セットアップのみ。

8E3F9FF1-4AC6-47F2-9EB4-CBAC3BDF326C.jpg

​糞嵌り中に右下ランプ点灯からのプチュンで222枚。。

からの

71A03AD8-656A-4227-B689-67E1D4057554.jpg

A1A0B069-5D88-4838-A4A7-A2DA3509D1DE.jpg

ボナ中にエクセリオン3個乗せてからスタート。

結果8回くらい謎ストックありつつボナ8回。

​闇の書モード駆け抜け ​糸冬 1000枚。

​エクセリオ中に大量に(ここで言う大量とは15〜20回以上)ボーナス引かないと夢も希望もないだろう台。

後はフリーズの時に初期枚数444以上ならばエクセリオン大量もあり得て出る​かも​ねって感じ。

演出が単調過ぎて糞原作は知らんけど糞

ボナ中の水樹奈々の歌だけがかっこよかったw

​それ以外に良いところねーよ。​あ、純増2枚ちゃんとありそうだったのは褒める所かな?

↑最早判断というか評価基準がおかしいからw


帰り際。

バイオ6をサラッと560から触って920で当たり250枚。終わってすぐ通常ジュヴォアからのCZ外して飲ませ辞め。

後、ついにYouTubeに​北斗の拳 強敵の試打動画が来てましたね!

​既に糞台臭が半端ないけどね!

​試打動画ってさ?

デモ基盤でその台の良いところが存分に発揮される訳じゃないですか??

​上乗せ20枚(7ゲーム!継続50枚(23ゲーム!

​みたいなね。

リアルにスロットの未来

​暗すぎませんか??

​批判ばっかりしたくないんだけど、設定なんか入らないホールもクソ台乱発し続けるメーカーも1回爆発しろよと思ってます。

何回も書いてるけど、今のままじゃスロット業界はオワル。色んな意味で。

posted by やくとどーが at 16:48 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする